SSブログ

猫まみれな日々「爪とぎの使い方」 [斑(まだら)]

まーくん[あせあせ(飛び散る汗)]
26-10-23-a.jpg
爪とぎの使い方が違うんじゃない?

26-10-23-b.jpg
なんか得意げな顔して乗ってるからいいかぁ~[たらーっ(汗)]
猫さまの好みって不思議だわ。



先日、あばれはっちゃく達にフィルターを壊されたので
26-10-9-aのコピー.jpg

ダイソーでフェルトとエアコンカバーを買ってきました。
26-10-23-c.jpg

26-10-23-d.jpg
猫の絵を描いて

26-10-23-e.jpg
フェルトを切り拭いてカバーに縫い付ければ

26-10-23-f.jpg
完成[手(チョキ)]
どうか[猫]さま達が外しませんように。


タグ:爪とぎ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

あーる

かわいいのを作りましたね。
いいなあ、手作り。やってみたいけど、才能がない……
by あーる (2014-10-23 12:17) 

まめ

素晴らしいバランス感覚ですね。さすがです。
そしてフィルター、こりゃ遊んでちょうだいって言ってるのと
同じ気がしないでもないですが、、、
by まめ (2014-10-23 12:29) 

羅門パパ

まーくん、何かの修行中?
ますます技に磨きがかかる???(^^)
by 羅門パパ (2014-10-23 12:33) 

りみこ

上手に乗ってるから褒めるのニャ!って感じですねw
可愛いなぁ~
連日頑張ってますなぁ~お仕事w
どうか外されませんように☆彡
by りみこ (2014-10-23 13:48) 

OMOOMO

まーくん、大したもんだニャ。こんな細い棒の上。
エアコンカバーなんてやらないから、素晴らしいですね。アップリケまでついて・・・
by OMOOMO (2014-10-23 15:21) 

yumyumyum

素敵なカバーですね
真似したいアイデアです
まーくんこんな不安定な所にも登れちゃうんですね
by yumyumyum (2014-10-23 18:24) 

YAYOI

まーくん、凄いですね!

カバーの猫ちゃんも可愛い♪
今度はいたずらされないといいですね。
by YAYOI (2014-10-23 21:57) 

えのみ

にゃんこサーカスに入れるかも!(^_^;)
にゃんこの形をフェルトで作れば色々楽しめますね。
nice アイデアです♪
by えのみ (2014-10-24 01:51) 

カトリーヌ

まーくん、すごいバランス感覚!
どうやって登ったのかしら?
ニャンのアップリケはナイスアイディアですね♪
どうか外されませんように★
by カトリーヌ (2014-10-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0