SSブログ

猫まみれな日々「冬支度?」 [溺愛家]

短毛猫さま達のためにコタツ掛け布団と敷き布団をゲット[手(チョキ)]
26-10-22-a.jpg
届いた途端、猫さま達に人気沸騰[揺れるハート]
(コタツはないのでテーブルにかけています。)

26-10-22-b.jpg
ゆずくん、ゴマアザラシみたい[揺れるハート]
駆け布団の中にはまーくんと姫ちゃんが[あせあせ(飛び散る汗)]
知らずに足を入れるとケリケリ攻撃に遭います[ふらふら]
タグ:こたつ 猫
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

あーる

うちもC被害さえなければ、やりたいんですけどねえ。
by あーる (2014-10-22 12:16) 

まめ

確実に布団のモフが猫のモフで増量しますねw
by まめ (2014-10-22 12:34) 

marimo

モコモコと見るからに暖かそうなコタツ布団ですね♪
我が家も布団欲しいです。
ダイニング調の椅子にかけて入るタイプのコタツにしたのでまだ布団無しなのです。
コタツ内の空間がやたら広いので暖かいのかどうか心配です(;^_^A
by marimo (2014-10-22 13:22) 

こいちゃん

うちもこたつ布団出ました!でもまだ入ってないけど~
ゆきは長男の方で入ってます~
前記事だっけ、ダ〇ソーのバック、こっちでは見かけましたが次行ったらなかったです。一度TVで、毎月300種類が出ているので、気に入った場合は3つ以上数買っておく方がいいそうです。次の日にはなかったりするそうで・・・いったん無くなると次がいつかわかりませんって(笑)
by こいちゃん (2014-10-22 15:40) 

ろき

家はこたつは尿爆落とされるから・・・
でも魅力的なんですよね~ こたつって
人間をダメにする(猫も)暖房器具だ!
by ろき (2014-10-22 16:22) 

りみこ

可愛い!!!
こんなに利用してもらえるならコタツ使いたい・・・
が!うちはあまり(^_^;)
中に入らないし、モフモフはお布団の方が人気あるので
悩ましいところです(T_T)
今日はそちらも雨が降って寒くなっていませんか?
ご自愛くださいね~
by りみこ (2014-10-22 17:08) 

えのみ

ゆずくん可愛すぎますぅ~!
こたつ風…これがあればみんなと一緒に寝れるかな~。
私だけそこでぐ~ぐ~寝てしまうかも。
ウチも真似したいけど狭くて…(>_<)

by えのみ (2014-10-22 23:27) 

カトリーヌ

こたつ、我が家はまだまだですが
寒そうに丸まっているのを見ると
出してあげなきゃと思います( ̄▽ ̄;)
これはニャンも人間も堕落してしまう
魅惑の器具ですねww(笑)
by カトリーヌ (2014-10-23 18:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

Cは辛いですねーたまたま天気が悪いと洗っても干せないし(・_・;)

☆まめさま

柄なしが柄りになりそうです(笑)

☆marimoさま

布団をかけているだけで中の空気が温まってぬくいので、きっとコタツを付けたら広くても暖かだと思いますよ。

☆こいちゃん

やっぱり!!! どこを探しても見つからず( ;∀;) 特にヒョウ柄、猫好きさんが多いのでしょうか? 次回からは見つけたら3つ以上買います(*^^)v

☆ろきさん

C攻撃はちょっとね(-_-;)
そうそうコタツにしちゃうと、そこで生活する輩がいるのでコタツは買いません。

☆りみこさま

長毛のお兄ちゃん達は近づきません。短毛猫さま専用ですね。
こちらもだんだん寒くなってきましたよ^_^;

☆えのみさん

可愛いでしょ(笑)
布団からちこっと顔やシッポが出ていると可愛さMaxです♪

☆カトリーヌさま

もっと寒くなったら猫さまとコタツ争奪戦になりそうです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-10-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0