SSブログ

猫まみれな日々「コタツ、サイコー(*^^)v」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく達はコタツが大好き[揺れるハート]いないなーと思うとコタツの中で寝ています[眠い(睡眠)]
26-10-24-aのコピー.jpg
十分に温まったら行動開始[exclamation]

26-10-24-bのコピーのコピー.jpg
テーブルに布団をかけているだけで、かなり暖かです[るんるん]

26-10-24-cのコピー.jpg
それは良かったわー[わーい(嬉しい顔)]

タグ:コタツ 猫
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

あーる

うちはこたつ流行らないから、猫受けがとれないなあ。
by あーる (2014-10-24 12:21) 

まめ

まめもこたつ好きです。
こたつむりになるのが最高です。
by まめ (2014-10-24 12:23) 

羅門まま

羅門ままもこたつ大好きw
ゆずくんまーくん、今度一緒に入ろーねー♪
by 羅門まま (2014-10-24 15:39) 

りみこ

むふふふw大好評ではないですかw
そのこたつを設置してくれたママにも優しくしてあげてねw
by りみこ (2014-10-24 16:41) 

カトリーヌ

おこたは最高ですよねd(≧▽≦*)
人間様も堕落してしまいます(笑)
しましまーず、これでおとなしく
してくれるでしょうか(∀`*ゞ)テヘッ

by カトリーヌ (2014-10-24 19:34) 

りる

いいなぁコタツ、憧れです!
コタツは導入したら最後、
ひきこもりになってしまいそうなので、
老後の楽しみにとっておくことに決めたのです…。

by りる (2014-10-24 23:38) 

OMOOMO

こたつ、重宝してますよ、ニャンズはこもりきり。
しかし大きなあくびだなあ。
by OMOOMO (2014-10-25 03:16) 

yumyumyum

こたつをやめてからもうずいぶんになります
暑くなってにゃんがぷはーっと布団から出てくる姿が懐かしい
by yumyumyum (2014-10-25 13:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

あーるさん家にはスーパー猫受けマンの猫マスターがいらっしゃるじゃないですか(*^^)v

☆まめさま

こたつむり♡ 素敵なネーミングだわ。
使わせていただきます(*^ω^*)

☆羅門まま

明日はコタツも用意しときますね♪

☆りみこさま

ねー設置したのは私なのにコタツに脚を入れるとケリケリされます(/_;) 理不尽でしょ?

☆カトリーヌさま

涼しくなった途端に悪さ率がアップしたのですが、寒くなったら稼働が鈍るかしら? 

☆りるさん

あー分かります。
うちも怖くて本格的コタツ導入には踏み切れません(・_・;)

☆OMOOMOさま

コタツと猫は絶妙なコンビですよね(=^・^=)

☆yumyumyumさま

昔は炭こたつだったので、時々猫さまが灰かぶりになってコタツから出て来ました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0