SSブログ

猫まみれな日々「猫さま冬用座布団」 [親ばか商品]

猫だらけ」の家主さまのブログで拝見した猫さま冬用猫座布団

26-10-4-b.jpg Photo by 家主さま
材料はダイソーの200円トートバック

26-10-4-c.jpg Photo by 家主さま
15分で作れる猫さま冬用座布団[ぴかぴか(新しい)]

詳しい作り方はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11931801469.html

吉祥寺のダイソーまで行ったのですが200円トートバックが見つからず[たらーっ(汗)]

26-10-20-a.jpg
仕方なくやや薄めの100円のポシェットを2個購入しました。

26-10-20-b.jpg
紐を切り外して

26-10-20-c.jpg
真ん中を合わせてザクザク縫い、厚みのある底部分の真ん中を縫って終わり。

26-10-20-g.jpg
なんちゃって座布団、10分で完成[るんるん]

26-10-20-eのコピーのコピー.jpg
お猫さまチェック、気に入って頂けたようです[手(チョキ)]

26-10-20-f.jpg
猫ベットにもぴったりの大きさ[手(チョキ)]

家主さま、素敵な座布団の作り方を教えていただきありがとうございました[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

まめ

!!!!!!!!!!!
これは素晴らしいアイデアですね!
お手軽だし安いし簡単だし、最後は捨てられるし。

by まめ (2014-10-21 12:14) 

りみこ

作られたのですね!
先日紹介してらしたので私も作りたくてダイソーを探したのですがこのバッグは見つからず・・・
もしかしてどこかの猫変態さんたちが買占め?と思ったぐらいですwww
やはり良いですね!
外猫用にとも思っているのでまた探し続けたいと思いますw
by りみこ (2014-10-21 16:39) 

yumyumyum

おしゃれ~
素敵です
100均とは思えません
by yumyumyum (2014-10-21 18:01) 

OMOOMO

豹柄、たまらん、好きです。
かわいい。
by OMOOMO (2014-10-21 22:24) 

えのみ

普通に使いたいです。
ウチのメンバーではサイズが小さいかも…(^_^;)
by えのみ (2014-10-22 02:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

そうそう200円なら何をされても惜しくないですもの。

☆りみこさま

そうなんです。そのうえヒョウ柄が一番最初に売り切れるそうです(:_;)

☆ yumyumyumさま

もっと作りたいのですが材料が売ってないんです( ;∀;)

☆OMOOMOさま

ねーいいですよね。ヒョウ柄(笑)

☆えのみさん

うちの圭ちゃんにも小さいです^_^;
ポシェットとしても可愛いですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-10-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0