SSブログ

猫まみれな日々「化け猫パレード♪」 [イベント]

昨日は神楽坂で開催された「化け猫パレード」に参加しました[るんるん]
26-10-21-a.jpg 26-10-21-b.jpg
メーキャップ・アーティストさんの手で化け猫メイクに変身中[手(パー)]

26-10-21-c.jpg
会場の外では猫グッズや化け猫用衣装を売ってました。

26-10-21-e.jpg
nakonakoさんまりみるさんろきさん&奥さま、 チーム"化け猫"勢ぞろい[exclamation]

26-10-21-d.jpg26-10-21-h.jpg26-10-21-f.jpg26-10-21-i.jpg
化け猫、キティちゃん、猫武将、花魁、ゲームキャラetc.に扮した500匹ほどの[猫]が集まりました[ハートたち(複数ハート)]

14:15 パレードスタート
26-10-20-h.jpg26-10-21-k.jpg
神楽坂から飯田橋まで通りを行進します[ハートたち(複数ハート)]

26-10-21-j.jpg
途中で本物の猫さまを発見[手(パー)]

15:30 パレード終了

途中からTAKUMAさんも合流
26-10-21-l.jpg
居酒屋でお疲れさまの乾杯[ビール]

26-10-21-g.jpg
nakonakoさんのゾンビメイクは秀抜でした[ぴかぴか(新しい)]

今年で化け猫パレードはファイナルに、来年からはハロウィーン・パレードになってしまうそうな[たらーっ(汗)]化け猫パレードの方が面白いのに残念だわ。

ろきさん&奥さま、まりみるさん、nakonakoさん、TAKUMAさん、参加ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

marimo

このパレード一度参加してみたいと思っていますが
なかなか実現しません( ̄∇ ̄;)
すごいnakonako様のメイクは本格的ですね♪
by marimo (2014-10-20 12:10) 

まめ

USJのゾンビの中に紛れ込めますよw
by まめ (2014-10-20 12:34) 

TAKUMA

いやぁ、楽しそうでした。参加出来ずに反省会で反省しました。
これだけの猫が集まり行進すると、何の訴えでも通る気がしますm(=^..^=)d。
まだGショックから立ち直れないので、『ひみつ日記』でのレポートは次回になります(T_T)
by TAKUMA (2014-10-20 12:37) 

yumyumyum

はじめまして
とても楽しそうなイベントですね
猫メイク一度体験したいものです
by yumyumyum (2014-10-20 12:45) 

羅門まま

ゾンビメイク、、マジクオリティー高い!みなさん楽しそう♪お疲れ様でしたあ~★
化け猫パレード、終わっちゃうんですか!?ショック。。。
by 羅門まま (2014-10-20 14:15) 

カトリーヌ

きゃーーwすごい!!
昨日FBで少し拝見したのですが楽しそうですね❤
このメイクはご自分たちでなさるのですか?
私も化け猫になりたーい(笑)
by カトリーヌ (2014-10-20 17:03) 

りみこ

こんなに大勢の化け猫さんたちが!!!
凄いですねぇ~
nakonakoさんのメイク、凄すぎて痛そうです(^_^;)
一度見てみたいのに、ハロウィンになっちゃうのは
残念ですねぇ~
ハロウィンなら色々なところであるでしょうに・・・
by りみこ (2014-10-20 17:41) 

羅門パパ

えー、今晩夢に出そうです(^^)
by 羅門パパ (2014-10-20 19:29) 

べっこら

楽しめたようですね。
いいな~都会は(笑)
by べっこら (2014-10-20 20:44) 

りる

すごい…ゾンビメイク、ほんとに傷があるみたい…!
溺愛さんのメイクも可愛いですね!
by りる (2014-10-20 23:41) 

えのみ

本格的なメイクにびっくりです。
こんなにたくさんの化け猫さんで
本当のにゃんこも固まっていますね(^_^;)
by えのみ (2014-10-21 01:10) 

ろき

溺愛さんの猫ゾンビメイクがいいですね。
ちょっと食べかけの生魚があると本当に良かった(笑)
私はメイクが出来なかったので猫耳だけでしたけど
楽しかったですね~ 足が痛いのは辛かった(笑)
でもすごく楽しかったです!また来年!
by ろき (2014-10-21 08:59) 

ゆず

楽しそうなパレードですねー!
なのにおしまいなんだー(´д`)
ハロウィンなんて、いろんなところでやってるし、化け猫のほうが楽しそうなのにー(≧Д≦)
by ゆず (2014-10-21 10:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさま

nakonakoさんのゾンビメイクはカメラマンやパレードの参加者達に大人気でした(*^^)v
可愛くて怖かったです♪

☆まめさま

一度、行ってみたいと思っています。迫力がすごいですよね。

☆TAKUMAさん

早くGショックから立ち直って、26日には元気になっていらしてくださいね(*^ω^*)

化け猫ではなくなってしまいますが、来年のパレードは一緒に化けましょう。

☆ yumyumyumさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
メーキャップアーティストの方に15分ほどかけてメイクして貰いました。自分ではちょっと無理かも^_^;
とても楽しかったです。

☆羅門まま

羅門ままにはぜひ参加して欲しかったわ(*^ω^*)
来年からはハロウィーンになってしまうけど、チーム"化け猫"として参加しましょうよ(*^^)v

☆カトリーヌさま

普段からあまりメイクしないのでメイク用品をそんなに持ってないんですよ(笑)
これは有料なんですけど、やっぱりプロの方は上手い!
カトリーヌさま、ぜひ来年はいらしてくださいませ。

☆りみこさま

キズは触っても超・リアルな触感で盛り上がりました。
こうした非日常的な事を体験できるってなかなかないから楽しかったです(*^^)v

☆羅門ぱぱ

怖いけど~楽しかったですよ。みんなで盛り上がりました(*^^)v

☆べっこらさん

ハロウィーンとかよく日本に根付きましたよね。
私の子供の頃は・・・・。

☆りるさん

りるさんがお仕事でとても残念でした(/_;)
来年はぜひ一緒にやりましょうね。

☆えのみさん

本物の猫さま登場が一番盛り上がったかも(*^ω^*)
みんなが写真を撮るので渋滞になってました。

☆ろきさん

めっちゃ楽しかったですね(=^・^=)
来年は生魚持参で頑張りたいと思います(笑)
来年は奥様の本気度に期待です(*^^)v

☆ゆずさま

化け猫パレードなんて世界的にも珍しいかも(笑)
ハロウィーンになっちゃうけどチーム"化け猫"で参加したいと思っています。
ゆずさまもぜひおいでませ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-10-21 19:33) 

あーる

こ、こわいい……
by あーる (2014-10-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0