SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 40 ハロウィーン荒し♪」 [溺愛家]

ほにゃ~らら美猫屋敷から戻ったら[たらーっ(汗)]
26-10-8-a.jpg
ハロウィーンの飾りをくわえて[猫]さまが迎えてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-10-8-bのコピー.jpg
あんまり楽しそうなので、もうー好きにさせました[手(パー)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

そうか、いい感じですが使用法が違うんですね……時々起ることです。
by あーる (2014-10-08 12:22) 

こいちゃん

美猫親子の里親さん、無事に決まったんですね
長い間お疲れ様でした、おめでとうございます。
ハロウィン・・・いかなるイベントも猫様の魔手からは逃れられません~
by こいちゃん (2014-10-08 14:58) 

べっこら

圭ちゃんが楽しんでいるなら仕方ないですね。
by べっこら (2014-10-08 17:44) 

カトリーヌ

いやーーん、かわゆい(≧∇≦*)
これはもう好きにさせちゃいますよね!!
ハロウィンのデコ、私もしようかしら^^
by カトリーヌ (2014-10-08 19:01) 

OMOOMO

いやはや、猫様のおもちゃと化してますね。
by OMOOMO (2014-10-08 19:40) 

えのみ

仲良く遊んでいる姿は可愛いですね。
ゆずくんと圭介ちゃんは大きさがずいぶん違うのですね。
毛の長さも関係あるのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2014-10-08 23:37) 

りみこ

まぁw仲良しちゃんw
こんなに楽しそうだと取り上げられませんねw
可愛いから仕方ないw(←いつもコレw)
by りみこ (2014-10-09 09:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

確か壁に飾っていたのですが、どうやって引っぺがしたのやら(・_・;)

☆こいちゃん

まだパールちゃんはお返事待ちですが、別嬪さんだからきっと大丈夫太と思います。

あばれはっちゃく達にとっては、全てがおもちゃなんでしょうね^_^;

☆べっこらさん

ええ、溺愛家は猫さま優先ですので~(-_-;)

☆カトリーヌさま

なんかお馬さんのようにパッカラパッカラ駆けて来ましたよw よほど気に入ったみたいです。

☆OMOOMOさま

あちこち飾りはちぎれてるし、ヨダレくさっなので飾るのを諦めました(:_;)

☆えのみさん

圭ちゃんはゆずの2倍くらい大きい感じです。
毛もお肉も^_^;

☆りみこさま

可愛いきゃ何でも許されちゃうんですよ~いいな、猫さまは。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 19:31) 

TAKUMA

みんニャ、カボチャが好物でしたか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-10-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0