SSブログ

猫まみれな日々「ほにゃ~らら美猫屋敷のパールちゃん」 [愛しの猫さま]

soichiroさん&rekaさんが6月20日に保護した「しましまブラザーズ」[揺れるハート]
26-6-25-k.jpg
パインん、ピーチちゃんが新しい家族と新生活をスタート[ぴかぴか(新しい)]、アクアくんがもうすぐお婿入り[手(チョキ)]、そしてパールちゃんもトライアルになりそうです。

長い間、里親募集にご協力&応援をいただきありがとうございましたm(_ _)m 


5日は"ほにゃ~らら美猫屋敷"のパールちゃんに会いに行ってきました[電車]

こんにちは[手(パー)]
26-10-7-cのコピー.jpg
ええ、よく来るヨッパなおばちゃんです[たらーっ(汗)]

26-10-7-dのコピー.jpg
しましまブラザーズのパールちゃん[揺れるハート] 小さくてとても可愛い~[exclamation]

26-10-7-eのコピー.jpg
急に来ちゃってごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]でもすっぴんでも別嬪さんよ。

どうかご縁が結ばれますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

皆さん順調に嫁ぎ先・婿入り先が決まりそうのようですね。美男美女だからなあ。みんな幸せになるんだよー!!
by あーる (2014-10-07 12:26) 

りみこ

まぁお輿入れ前ですのねw
美人さんだし、きっと大丈夫♡
行ってらっしゃいまし!
by りみこ (2014-10-07 13:58) 

ろき

みなさん里親さんが見つかって良かったですね。
幸せで暖かい生活が待ってますね

by ろき (2014-10-07 16:09) 

えのみ

何だか急に寂しくなってしまうかも…。
みんなしあわせになって欲しいですね。
by えのみ (2014-10-08 01:40) 

りる

あっ!ジャック君とルビーちゃんだ!
しましまーずのちびっ子達も、どんどんお家が決まって本当に良かったです(^‐^*)
by りる (2014-10-08 06:17) 

OMOOMO

パールちゃん、トライアルおめでとう。
どの子も美猫さんだから、強運ですよ。
by OMOOMO (2014-10-08 07:30) 

カトリーヌ

ホントかわいいコですね!
みんないいご縁があってよかったです♡
by カトリーヌ (2014-10-08 19:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

はぁーい、あと一息です(^^)v

☆りみこさま

まずはトライアルからのスタートになりそうです。

☆ろきさん

パールちゃんが決まれば全員決定です(*^ω^*)

☆えのみさん

ありがとうございます。

☆りるさん

縞々っ子達の活躍が楽しみだわ(=^・^=)

☆OMOOMOさま

可愛い猫の手で幸せを招いてくれましたね。

☆カトリーヌさま

パールちゃんが決まれば(^^)v みんにゃ、新しいお家で元気で過ごして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 19:39) 

TAKUMA

ヨッパなおっちゃんも今度行くよ~(^^)
by TAKUMA (2014-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0