SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その12」 [あばれはっちゃく1号・2号]

昨夜、なんかゴソゴソやっているなと思ったら[たらーっ(汗)]
26-10-9-aのコピー.jpg
クーラーのフィルターをあばれはっちゃく共がはがしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-10-9-bのコピー.jpg
何がきゃつらの興味を引いたのやら^_^;

26-10-9-cのコピー.jpg
「そろそろを替え時ですよ」チェックをしてくれたのでしょうか?
猫さまのお仕事の趣旨が分かりません[ふらふら]
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

あーる

ありとあらゆるところに遊びのネタを見つけますね。独創性がすごい。
by あーる (2014-10-09 12:20) 

まめ

をぉ!素晴らしい仕事内容じゃないですか!
替え時お知らせ機能搭載♪
by まめ (2014-10-09 12:30) 

ろき

そりゃ エアコンにフィルタを付けているから剥がすんですよ。
ニャンズは悪くない。そこに遊びの素材があればもちろん遊びます。
しかし気に入らないおもちゃは遊びませんね。
猫って難しい(笑)
by ろき (2014-10-09 16:31) 

りみこ

まぁ!今日もお仕事熱心ですねw
働き者ですねwww
可愛いなぁ~w
by りみこ (2014-10-09 16:39) 

OMOOMO

何でも興味を持つのが悪い癖(右京さん)。
でも、やらかしてくれますね。
by OMOOMO (2014-10-09 18:29) 

えのみ

共同作業楽しそうですね。
あまり頑張ってお仕事しなくて良いですよ(^_^;)
by えのみ (2014-10-10 02:22) 

カトリーヌ

見事なチームプレー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ある意味、次は何をしてくれるのか
楽しみになってしまいますww
見ている分にはかわいいのですが^^
by カトリーヌ (2014-10-10 07:58) 

りる

何故そこに目を付ける!?
しかも兄弟で協力してる!
賢いなぁ。

by りる (2014-10-10 08:52) 

羅門まま

すごい連携プレー!そして常に想像のななめ上をいく
ブラザーズよ。。おっそろし~(;´Д`)

by 羅門まま (2014-10-10 10:40) 

marimo

ふたりのいたずらっぷりには目を見張るものがありますね( ̄∇ ̄;) さすがです(笑
by marimo (2014-10-10 11:41) 

TAKUMA

お取り替え時期お知らせ機能、ですな(^_-)
by TAKUMA (2014-10-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0