SSブログ

猫まみれな日々「里親さま、ほぼ決定(^^)v」 [お気に入りの店]

soichiroさん&rekaさんが6月20日に保護した「しましまブラザーズ」[揺れるハート]
26-6-25-k.jpg
パインん、ピーチちゃんが新しい家族と新生活をスタート[ぴかぴか(新しい)]、アクアくんがもうすぐお婿入り[手(チョキ)]、そしてパールちゃんもトライアルになりそうです。

長い間、里親募集にご協力&応援をいただきありがとうございましたm(_ _)m 


4日は彩の国のあとは新御徒町に行ってきました[電車] ここでまりみるさんと合流[手(パー)]

26-10-6-c.jpg
居酒屋「まめぞ」さん[るんるん]

ご存知の方も多いと思いますが「孤独のグルメ シーズン4」で8月20日に放映されたお店です[TV]
詳しくはこちらを http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/story/story07.html

このお店は実は[exclamation&question]
26-10-6-a.jpg26-10-6-b.jpg
[猫]雑誌に掲載されている看板猫のいる居酒屋さん[るんるん]
ドラマの中でも肉球模様のコースターや、可愛い猫の写真が映り「おおー!!!」と歓声をあげました(笑)

店内には猫グッズがあちらこちらに
26-10-6-g.jpg

まずは
26-10-6-d.jpg
乾杯[ビール]

26-10-7-aのコピー.jpg26-10-6-f.jpg26-10-6-h.jpg26-10-6-i.jpg26-10-6-j.jpg26-10-6-k.jpg26-10-6-l.jpg26-10-6-m.jpg26-10-6-n.jpg26-10-6-o.jpg26-10-6-x.jpg26-10-7-b.jpg
店主がご自分が気に入ったものばかりを集めたという"酒のあて"は最高[グッド(上向き矢印)]
一品一品が凝っていて旨い[わーい(嬉しい顔)]

お酒もこだわりの逸品が[exclamation]
26-10-6-r.jpg26-10-6-s.jpg26-10-6-t.jpg

猫話で盛り上がっていたら、あっという間に閉店時間になったのですが、女将さんと猫話etc.が尽きずに第二部スタート(*^ω^*)
26-10-6-u.jpg
なんと[exclamation&question]まめぞのスター"こじろうくん"が登場[ぴかぴか(新しい)]

26-10-6-v.jpg
イケメンです[揺れるハート] おかず横町の王子さま また遊びに伺いますね[手(パー)]

1時間ほどいろいろなお話を伺い、店主&女将さん&こじろうくんがお店の外まで送ってくださいました。
大変ご馳走さまでした。楽しい猫話をありがとうございましたm(_ _)m


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

りみこ

美味しいお酒と美味しいおつまみ♡
それに美猫なんてここは天国?w
良かったデスねぇ♪
それから猫たち良かったデスねw
一安心でございます
by りみこ (2014-10-06 18:00) 

OMOOMO

孤独のグルメ・・・何と1回目は清瀬の汚い(失礼)
みゆき食堂でした、品数多くどれも食べたい・・・
ドラマの作りが独特に面白いですよね。
・・・今回も美味しそうなものがいっぱい。
いいところ見つけましたね。
こじろうくん、かわいい。
by OMOOMO (2014-10-07 00:23) 

えのみ

たくさん召し上がりましたね。
どれも美味しそうです♪

咳の方は薬を飲んでほとんど出ない状態ですので
大丈夫だと思います。
ご心配をお掛けしてしまってすみません。
by えのみ (2014-10-07 00:26) 

りる

まぁ…すてきなお店!
お料理も美味しそうです(^‐^*)
最後は猫さんの接客まで♪至れり尽くせりですね!
by りる (2014-10-07 01:54) 

ろき

猫居酒屋 たまらんですな。
イケメン男子がいるとお酒も食事も進みそうです。
猫談義はホントにとまりませんよね~(笑)
by ろき (2014-10-07 07:53) 

カトリーヌ

おいしいお料理に猫談義!最高ですね(≧∇≦*)
こっちにもこういうお店があるといいのにw
こじろうくんは看板キャットだけあって
オーラがありますねっ(。ゝω・。)ゞ
by カトリーヌ (2014-10-07 07:59) 

TAKUMA

またイイお店発掘しましたね。
僕はドイツで飲み過ぎ、しばらくオ・ヤ・ス・ミ。

昨日、Gがカープに勝ったのには怒り心頭です。
空気読めよなぁ(○ ` □ ´ ○)-3。
ご主人に謝っておいてください。(_ _)
by TAKUMA (2014-10-07 08:27) 

羅門まま

しましまーずほぼ決定よかった♪
そしてなんですかこちらの魅力的なお店は!
雰囲気もお料理も最高ですねっ★
by 羅門まま (2014-10-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0