SSブログ

猫まみれに日々「スケートシーズン到来(^^)v」 [斑(まだら)]

アクアくん、パールちゃんの里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

★・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくんは優しい家族が出来ました☆゚・:,。゚・:,。☆

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いよいよフィギュアスケート・シーズンが始まりました[雪]
昨日はnakonakoさんと一緒に彩の国で開かれた「Japan Open 2014~3地域対抗戦」を観戦しに行ってきました[電車]
26-10-5-a.jpg
ファンの方はまぁ~私と同じくらいの年代の女性がほとんどですね。

26-10-5-b.jpg 26-10-5-c.jpg
皇帝のブースがありましたが、この素材でTシャツ7000円はぼったくりでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]

日本は小塚くんの調子が悪く3位でした[たらーっ(汗)]
今回は、大ちゃんや真央ちゃん、ゆずっぺやマッチーが出場していなかったせいか席は6割くらいしか埋まってなくてびっくりしました。
パトリック・チャンやロシアのユリアちゃん&エレーナちゃんが出ていたし、皇帝もゲスト出演[exclamation×2]
とても素晴らしい大会だったのに、なんか日本のスケートファンってスケート好きって言うよりは選手限定なんですかね。

家に帰るとこの方が[右斜め下]
26-10-5-dのコピー.jpg
猫さま達の夕ご飯の用意をして、今度は江戸の街へGO[電車]
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

べっこら

スケートは見る機会がなかなかなくて・・・
友人の付き合いでディズニーのスケートは見たことがあります(笑)

by べっこら (2014-10-05 13:09) 

mito_and_tanu

斑君、すごい圧力。 でも、かわい~~
ちゅーるはもらえた?
by mito_and_tanu (2014-10-05 14:43) 

さとみ

ちゅーる、1本じゃ足りないよね(^-^)
焼きがつおも付けてもらわなきゃ
by さとみ (2014-10-05 20:45) 

nakonako

ママのお留守1回につきチュール3本ですね。
まーくん、チュール天国です♪
パトリック・チャンが見られてすっごいよかったです!
やっぱり別次元の上手さですよね。トマシュも調子よかったし。
女子は宮原知子ちゃんが予想以上にすばらしくて感動です。同世代にラジオノワちゃんとか才能豊かな子がたくさんいるし、しっかりしてそうだから期待ですね!
by nakonako (2014-10-05 22:45) 

えのみ

私も大ちゃんが出ないのなら観たくないかも…(^_^;)
通勤時に台風が来るようですが
無事でありますように。
by えのみ (2014-10-06 02:10) 

羅門まま

彩の国にいらしてたのですね♪
皇帝様のTシャツ‥コムデギャルソン並のお値段´д` ;
このまーくん、怖いけどカワイイ!

by 羅門まま (2014-10-06 08:13) 

OMOOMO

やっぱり、選手限定なのでしょうかね。
でも楽しめたようで・・・
柴刈り、洗濯と忙しいようですね。
爪磨ぎに座ってるまーくんかわいい。
by OMOOMO (2014-10-06 08:36) 

marimo

ゴージャスなメンバーですね♪
やはりホンモノを間近で見ると興奮しますよね(^-^*)
by marimo (2014-10-06 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

今度、行きませんか?
チケット争奪戦、頑張ってみますね。

☆ mito_and_tanuさま

ええ、カツアゲ(笑)されました。
困った縞々達です。 でも可愛いから許す。

☆さとみさま

駄目ですよ~余計な知恵つけちゃ(笑)

☆nakonakoさん

ちゅーる3本なんて余計なことを教えちゃダメですよ(・_・;)

3地域対抗戦、めっちゃ良かったですよね。
チャンは別格!!! すごいなーと思いました。ゆずっべが金メダル獲れたって奇跡のような気さえします。

☆えのみさん

いやいや大ちゃんじゃなくとも、ルックス限定なら日野くんがまさに王子さまですよ(^^)v

☆羅門まま

ねーぼったくりでしょ? でもきっとファンは買っちゃうのよね。

☆OMOOMOさま

私はこれって選手限定が無くて、そのスポーツ全体が好きになるタイプなので~ある意味、羨ましいです。

☆marimoさま

生は違います! スケートリンクの輝き、氷の削れる音、会場の熱気、神演技に出会えた時の幸福感、最高でございます(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-10-06 19:27) 

TAKUMA

いつも思うんですが、メダルじゃらじゃら持つと傷だらけだろーなぁ、と…(>_<)
by TAKUMA (2014-10-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0