SSブログ

猫まみれな日々「階段箪笥」 [親ばか商品]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


24日に父が退院します[手(チョキ)]
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m


15歳9ヶ月になるジン、最近は昇り降りがおぼつかなくなってきました[たらーっ(汗)]
でも棚に昇るのが好きなので何か補助的なものをと考えていたところ6猫日記のあーるさんちの階段箪笥を思い出しました[ひらめき]

ココアちゃんと階段箪笥 http://6cats.blog.so-net.ne.jp/archive/20110522
可愛かったココアちゃん、階段箪笥がよく似合ってました[揺れるハート]

階段箪笥が届きました[exclamation]
26-9-22-a.jpg
これでジンの昇り降りが楽になりそうです。

26-9-22-b.jpg
早速ゆずがチェックに来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-9-22-c.jpg
君たちの物じゃないからね、くれぐれも壊さぬように~と言っても無駄だと思うけど(/_;)
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーる

しっかりした箪笥を買われましたね。ゆずくん、どんな具合かな? これだと無理なく上り下りができます(一度ここちゃんはなんだか落下しましたが)し、普通は落ちないはず。
by あーる (2014-09-22 12:29) 

べっこら

うちのララもおばあさんになってきたので
高い所には上がらなくなりましたね
まだ1メートルくらいなら上がれますが
もう少ししたら何か必要になるのかな
by べっこら (2014-09-22 12:41) 

りみこ

素敵な箪笥ですねw
今はこういうものも売れているのですねw
本物の階段箪笥は見たことありましたけれどもこれ良いですね~
うちも広ければ欲しいなぁ♪と思いましたw
by りみこ (2014-09-22 16:39) 

OMOOMO

ええ~骨董品じゃなく新品で売ってるのですね。
ニャンちゃん達の格好の遊び場ですね。
by OMOOMO (2014-09-22 22:52) 

nono

ステキな階段タンスですね。
猫には魅力的なタンスですよね。(*^^)v
by nono (2014-09-23 00:44) 

カトリーヌ

階段箪笥ステキーーっ(*ノωノ)キャー
こういうのすごく好みです。
ちょっと調べてみよーっと^^
見た目もよくてニャンズにも好評
だなんて最高ですねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2014-09-23 23:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

前から欲しかったので、今回ジンがきっかけで購入、小さくてもびっくりするほど収納できます(^^)v

☆べっこらさん

実家の猫さま達も19歳と17歳になりました。
お外を見るのが大好きなので、いろいろ積み重ねて階段を作り登りやすいように部屋大改造^_^;
過ごしやすく楽しく日々を過ごして欲しいわ。

☆りみこさま

前から欲しかったのですがお高くて~^_^;
これはキャーって位、安かったんです。
りみこさま宅よりはるかにうちは狭いと思います。

☆OMOOMOさま

私も階段箪笥は骨董品と思っていたのですが、人気があるのか今でも作られているようです。

by 溺愛猫的女人 (2014-09-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0