SSブログ

猫まみれな日々「やっと(^^)v」 [雑記]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


24日に父が退院します[手(チョキ)]
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

実家の[猫]たち
26-9-21-a.jpg
ここっぺの毛繕い担当"とらくん" まるで保父さんです[揺れるハート]

実家までの交通機関「仙石線」
26-9-21-b.jpg26-9-21-c.jpg
時々マンガッタンライナーに乗れることがあります。ちょっと嬉しい[るんるん]


26-9-21-d.jpg26-9-21-e.jpg26-9-24-d.jpg
各車両に漫画家さんの色紙が飾ってあります[手(パー)]

父の病院に寄ってから帰るので、お昼はいつも駅弁[新幹線]
26-9-21-f.jpg26-9-21-g.jpg26-9-21-h.jpg26-9-21-i.jpg26-9-21-j.jpg26-9-21-k.jpg
仙台駅は駅弁の種類日本一と聞いたことがあります。シーズンごとに新商品が出ていて選ぶのにいつも悩むほどです。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

mito_and_tanu

色とりどりの駅弁ですね。おいしそう~
駅弁ってお弁当の中で一番大好きです。
by mito_and_tanu (2014-09-21 13:20) 

りる

駅弁がどれも豪華すぎる…!
これは選ぶのに迷ってしまいますね。
by りる (2014-09-21 15:15) 

YAYOI

そういえば、仙台駅は色々なお弁当を売ってますね。
日本酒と合いそうなおかずばかり♪
美味しそう!
by YAYOI (2014-09-21 15:59) 

OMOOMO

美味しそうな駅弁で、親孝行にも力が入りますね。
実家のニャンコも元気でよかった。
by OMOOMO (2014-09-21 22:05) 

えのみ

ここっぺちゃんすっかり甘えちゃっていますね。
本当にどれにしようか悩みますね。
今回もお疲れ様でした
たわし持って帰って来ましたか?(^_^;)
by えのみ (2014-09-22 01:55) 

カトリーヌ

ここっぺちゃんとトラおじさん、まるで
親子みたいですね(●´ω`●)
駅弁...うーん、これは悩みますねぇ(;´∀`)
なんておいしそうなんでしょう(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-09-22 08:16) 

りみこ

ここっぺちゃん、本当に幸せそうですね♪
とらちゃんも生活に張りが?w
お父さま良かったですね!
駅弁、ゴージャスでございます♡
食べてみたいのばかり♪
by りみこ (2014-09-22 09:55) 

ぴー太郎

駅弁をどれにするかだけでも、毎回迷って大変そう(笑)
お父様の退院も決まって良かったですね♪
by ぴー太郎 (2014-09-22 11:14) 

あーる

お父様、よかったです。まずは一安心ですね。
離れているとやっぱり大変ですよね。
こんなゴージャスな駅弁、常には食べていません……
by あーる (2014-09-22 12:30) 

べっこら

お父様退院が決まって良かったですね。
by べっこら (2014-09-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0