SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 38」 [あばれはっちゃく1号・2号]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

24日に父が退院しますので迎えに行ってきますね。皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m


盗人猫犯科帳 38「続・箪笥屋荒らし

帰宅したらこんなに[右斜め下]なっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
26-9-23-a.jpg

26-9-23-b.jpg
なんか空き巣に入られたみたい[たらーっ(汗)]

「縞々猫共め[むかっ(怒り)]
26-9-23-cのコピーのコピー.jpg
実家にも縞々猫が[猫][猫](とらくん、ここっぺ)いるのですが全く悪さしません。おかしいなぁ?

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

べっこら

溺愛ママさん猫育て失敗しましたね(笑)
by べっこら (2014-09-23 18:41) 

tama

実家の縞々猫さんと入れ替えてみるとか:-)
そういえば、うちのにゃんずは、しばし悪さをしてません。
最近、平和です。
by tama (2014-09-23 21:37) 

OMOOMO

鬼平犯科帳の技・・・盗んでる①号②号ですぜ。
これくらいは朝飯前でさあ。
by OMOOMO (2014-09-23 21:52) 

えのみ

まーくん、サイドバー(←)の写真はすっごく可愛いのに
今日はワルの顔をしていますね(^_^;)
2にゃんで力合わせれば怖いものなしですね。
お父さま退院できるまで回復できて良かったです。
by えのみ (2014-09-23 23:44) 

カトリーヌ

まさに空き巣の後のようですね(・∀・;)
シマシマの遺伝子のせいじゃないのですねw
個々のポテンシャルのなせる業でしょうか^^
うちは完全に初期教育を誤りました(笑)
by カトリーヌ (2014-09-23 23:47) 

あーる

押し入られた跡ですね……
by あーる (2014-09-24 00:16) 

羅門パパ

まあくんの目つき(^^)
by 羅門パパ (2014-09-24 08:08) 

羅門まま

まあくん顔でかいww
by 羅門まま (2014-09-24 12:22) 

TAKUMA

ありゃりゃ、みんニャ番ニャんにはならなかったのね。
すぐに警察へ!(=^. .^=)
by TAKUMA (2014-09-24 13:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ああ~やっぱり^_^;

☆tamaさま

もう少しして大人になれば落ち着くのでしょうか?

☆OMOOMOさま

いつになったら一人前の盗人に(笑) 

☆えのみさん

大人の階段を登る時に何があったのか、あんなに可愛かったのに盗人猫に育ってしまいました無(/_;)

☆カトリーヌさま

遺伝子のなせる業と思ったのですが、どうも違うようですね。各猫のもって生まれた性格?

☆あーるさん

まさにそんな感じです^_^;

☆羅門パパ

わる~わる~俺はワル~な顔してますよね。

☆羅門まま

態度もでかいですよ~(・_・;)

☆TAKUMAさん

なんかもうすごすぎちゃって(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0