SSブログ

猫まみれな日々「手拭いキッカー」 [親ばか商品]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[猫]柄手拭いを使ってキッカーを作りました[手(パー)]
圭ちゃん用に大きめタイプ
26-9-17-bのコピー.jpg
26-9-17-cのコピー.jpg

中身は100均の綿とキャットニップ
26-9-17-aのコピー.jpg

ノルウェージャン友達の猫さま達にもお送りしました[プレゼント]
26-9-17-d.jpg
なおこさんちのぎんちゃん[揺れるハート]


羅門家のチャ王さま[揺れるハート]
(早送りではございません。チャ王さまはターボエンジン搭載(笑))

みんにゃに気に入って貰えて良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

うちのキャットニップの鉢は秋を迎えて枯れてきてしまいました。あんまり猫には激受けしなかったなあ。
by あーる (2014-09-17 12:23) 

ろき

家も猫キッカーもそんなのにしようかな?
キャットニップを仕込むといいのか・・・
またたびを振りかけたけど人気はいまいち。
by ろき (2014-09-17 14:33) 

こいちゃん

ターボエンジン搭載の羅門家のチャ王さま・・
一回目ぼーっとしてたら何がなんだかわからなくて2回観ました(笑)うちもそろそろ作り直そうかな~
猫柄手ぬぐいもセリエで見つけて買ってあるし(笑)
あ~わたしの枕にしようかしら、またたび入れずに~
by こいちゃん (2014-09-17 15:37) 

カトリーヌ

いいですね、これ(≧∇≦*)
かわいいし、ニャンズに大好評ですし♡
ただ、私にはつくれないのでーす(笑)
by カトリーヌ (2014-09-17 18:00) 

羅門まま

え?(´Д` )うちのはターボエンジン積んでるとな?
普通の速度だと思ってましたあw
大のおきにいりです♪
by 羅門まま (2014-09-17 19:48) 

OMOOMO

ほぇ^^^けりけり、いいですね。
私にも作れないわ。
by OMOOMO (2014-09-17 22:37) 

えのみ

ケリケリすごいですね。
お腹の腹筋に良さそう…(^_^;)
by えのみ (2014-09-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0