SSブログ

猫まみれな日々「盗人犯科帳 37」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


盗人犯科帳 37 「菓子問屋襲撃

朝方、ゴソゴソと不審な音が[たらーっ(汗)]
26-9-16-aのコピー.jpg
縞々しっぽの猫が菓子箱を荒してました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-9-16-b.jpg
菓子袋に顔を突っ込んで悪さしています[たらーっ(汗)]

26-9-16-c.jpg
逃げる瞬間の[カメラ]ブレブレで犯猫の識別不可能 くっそぉ~[むかっ(怒り)]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

とっさに顔が映らないようにするとは、高度なテクニック! かなりの犯罪歴ありと見ました。
by あーる (2014-09-16 12:37) 

りみこ

まぁw高度なテクニックwww
色々なところでありとあらゆる悪戯を考え付くのですねw
可愛いから許されるけれどもwww
by りみこ (2014-09-16 15:35) 

ゆず

狭いところに入って、お菓子箱を漁ってますね~(笑)
しかも顔がわからないように振るとは・・・・敵も一筋縄では行きませんね(笑)
by ゆず (2014-09-16 16:03) 

猫爺

プリクラの目が大きく写る写真のように見えたのは私だけ?
by 猫爺 (2014-09-16 21:39) 

OMOOMO

朝方を狙うとは、確信犯ですね。
by OMOOMO (2014-09-16 21:59) 

えのみ

あ~証拠写真が!言い逃れされそうですね。
10年後くらいにご自家に帰られてしまうのですね。
寂しくなります。
by えのみ (2014-09-17 00:33) 

べっこら

高度なテクニック
だけど体がバッチリこれではだめかと・・・
by べっこら (2014-09-17 07:00) 

カトリーヌ

お顔はブレブレですが、お洋服で
犯猫は判別できますよ(笑)
ホントにいたずら盛りですよね(ノ∀≦。)ノ
by カトリーヌ (2014-09-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0