SSブログ

猫まみれな日々「良い子にしててね^_^;」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

母のサポートの為に帰省します。
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいませm(_ _)m

留守中が心配^_^;
26-9-18-aのコピー.jpg
悪さはほどほどにしてね[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

まめ

ママの居ぬ間にいたずらw
by まめ (2014-09-18 12:17) 

あーる

ここのところしょっちゅう帰省でたいへんですね。
私もお彼岸の初めには一度帰りますが。
by あーる (2014-09-18 12:28) 

ぴー太郎

こんばんは。
ママがお留守の間は、パラダイス~
絶対に何かしてくれると思います(笑)
by ぴー太郎 (2014-09-18 19:33) 

OMOOMO

悪さするぞ・・・のお目目がかわいいですね。
by OMOOMO (2014-09-18 21:13) 

ろき

ママの居ない間は自由だぁ!
すげー悪さを考えている顔ですよね~(笑)
母様のサポート大変でしょうが、
自分の体調を崩さない様にご自愛ください。
by ろき (2014-09-18 21:46) 

えのみ

思案中の顔が可愛いですね。
何事もありません様に。
気をつけてお出かけくださいね。
by えのみ (2014-09-19 01:40) 

nakonako

お目目がキラッキラしてるじゃないですか!
ホントに可愛い子ですね。
by nakonako (2014-09-19 01:46) 

カトリーヌ

何を思案中かしら(((;゚Д゚)))ドキドキ
いいコでお留守番していようね^^
by カトリーヌ (2014-09-19 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0