SSブログ

猫まみれな日々「旅に行くにゃ♪」 [雑記]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]


母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後2ヶ月ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。

・8/11 子猫たちの1回目のワクチン済み、あやめママの2回目のワクチンはこれからです。

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.53 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.34 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.58 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

パインくんの里親さまが決まりました[exclamation×2]

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日から一泊二日の旅に行ってきます[飛行機]
26-8-13-a.jpg26-8-13-b.jpg26-8-13-c.jpg26-8-13-d.jpg
旅先はこんなところ[るんるん]

極道にゃん生まっしぐら その弐」のもふいのちさんとは観光名所でお茶して、夜は以前からお会いしたかった"海で千年、山で千年、合計2千年以上生きてるおばちゃん"のお店で一杯(いっぱぁーい)飲みたいと思います[ビール]

では、行ってきますにゃ[手(パー)]
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

あーる

H島ですね。1泊2日はちょっと忙しいけど、気をつけて行ってらっしゃい。美味しいものをたくさん食べてきてください。
by あーる (2014-08-13 12:21) 

まめ

楽しんできてくださいませ。
by まめ (2014-08-13 12:50) 

こいちゃん

海の中の鳥居と坂の町の猫さんと
海の軍隊とソースが決め手のお好み焼きの県!
楽しんでますか―――
by こいちゃん (2014-08-13 13:07) 

居酒屋のおばちゃん

刺身用意して待ちょうるけんね!(笑)
by 居酒屋のおばちゃん (2014-08-13 15:02) 

OMOOMO

パインちゃんよかったですね。
え~H島、1泊では忙しいのでは・・・
by OMOOMO (2014-08-13 20:02) 

猫爺

明日は雨かもしれませんが、楽しんで来てください。
by 猫爺 (2014-08-13 22:06) 

えのみ

鹿とにゃんことお好み焼き!
一泊二日では忙しいスケジュールですが
楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2014-08-14 02:05) 

りみこ

南の方までいらっしゃってる〜
楽しんできてくださいね
by りみこ (2014-08-14 05:58) 

mito_and_tanu

貴様と俺とは同期の桜...
遠いですね~ 1泊2日はあわただしそう。
by mito_and_tanu (2014-08-14 16:21) 

べっこら

行ってらっしゃーい(^^)
by べっこら (2014-08-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0