SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 34」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



盗人猫犯科帳 34 「道具屋荒らし」

近頃、なりをひそめていた盗人猫ども[猫]

26-7-30-b.jpg
やられました[たらーっ(汗)]
食洗器洗浄ブラシの先端部分がないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
いつの間に~[むかっ(怒り)]

26-7-30-cのコピーのコピー.jpg
まさかブラシを狙うとは[exclamation&question] 縞々コンビに油断は禁物でした[ふらふら]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ゆず

やられましたねー!!
しかも一番使う部分をやるなんて、敵も悪ですね(笑)
by ゆず (2014-07-30 21:23) 

べっこら

縞族パワー恐るべし
縞族に不可能はない!
by べっこら (2014-07-30 22:04) 

えのみ

ブラシの先っちょはどこへ行ってしまったのでしょう?
何だか本当に器用にやらかしてくれますね。
タワーの柱もすごいです!(>_<)
by えのみ (2014-07-30 23:47) 

OMOOMO

ははは、敵も考えましたな。
悪さのネタは尽きないのですね。
by OMOOMO (2014-07-31 04:00) 

TAKUMA

空の詩人、TAKUMAです(*^_^*)

盗人猫コンビ、夏は休業なのかと思ったらヤってくれましたね。
忘れた頃にやられるのが…(^_^;
あの金色Tシャツ、ヤフオクに出したら7000円余りで売れました(新品)。
もう一枚ありますが、よろしければその半分でお譲りしますよ。
花火大会では争奪戦が予想されますな(^_-)。
by TAKUMA (2014-07-31 09:16) 

りみこ

うははははw
そんなところが気になったのですねw
気になるから齧る、齧るからなくなっちゃったとwww
まぁ可愛いので仕方ないのです
可愛いは正義なので(^_^;)
by りみこ (2014-07-31 09:43) 

marimo

かじって分解してしまいましたか!
さすがです。
by marimo (2014-07-31 11:16) 

あーる

ありとあらゆるところから遊びのネタを拾ってくる猫たちですねえ。まさか、こんなものをかじるとは!
by あーる (2014-07-31 12:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

先週掃除した時にはこんなになってなかったんですよ^_^; 1週間の間に悪事を働いていたようです。悪党どもめが!

☆べっこらさん

きゃーおだてないで~調子に乗るから(笑)

☆えのみさん

もうなんだかねぇ~困ったもんです。

☆OMOOMOさま

浜の真砂は尽きるとも・・・ですね(・_・;)

☆TAKUMAさん

空の詩人、気に入っていただけましたか(笑)

えー買う人がいたなんて^_^;
世の中ってすごいわ!

☆りみこさま

犯猫が違ったりしたら面白いのですが、間違いなく縞々コンビのどちらかが犯猫です。
可愛きゃ許されると~プルプル・・・(笑)

☆marimoさま

もう慣れました(-_-;)

☆あーるさん

最近は防御態勢を完璧にしたので大丈夫と思っていたのですが甘かったです。
敵の狙いが読めない(゚Д゚;)

by 溺愛猫的女人 (2014-07-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0