SSブログ

猫まみれな日々「夏の午後」 [溺愛家]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日も朝から蒸し暑かったですね[晴れ]
26-7-31-a.jpg
[猫]さま達は気持ち良さげにお昼寝中[眠い(睡眠)]

そしてこの方[揺れるハート]
26-7-31-bのコピー.jpg
最近は夜だけでなく、昼間でも"アナ雪"絶唱[カラオケ]
「どうした!? 姫? カラオケバトル全国No.1選手権に出るつもりなの^_^;」
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

OMOOMO

気持よさそうにお昼寝中ですね。そして
姫ちゃんはアナ雪絶唱。耳について離れない歌だから
歌っちゃうよね。♪
by OMOOMO (2014-07-31 21:41) 

えのみ

タンスに伸びてくっついているのはどっちでしょう?
お腹のモフモフが可愛いな~。触りたいです。
姫ちゃん出場したら優勝間違いないでしょ(^_^;)
by えのみ (2014-07-31 23:06) 

ゆず

そっかそっか、姫ちゃん「ありのままの姿を見せるのよ~」と絶唱ですか(笑)にゃんこさんは全然飾らないから、常にありのままの姿を見せて頂いているような気がしますけどね(笑)服も着ないし(笑)
by ゆず (2014-08-01 00:03) 

カトリーヌ

ぜひぜひ出場していただきたいです!!
自慢の美声を思う存分(´∀`*)ウフフ
ありのままありのまま♪
by カトリーヌ (2014-08-01 08:19) 

りみこ

姫ちゃん、ありのままの姿を見せつつあるのですなwww
唄っちゃう猫姫ちゃんとしてデビューしたりして♡
是非歌声を聴かせて欲しいです♪
by りみこ (2014-08-01 09:11) 

あーる

松たか子かメイ・Jか? 歌っちゃっているんですね。
うちはレオン君が歌いますが、せいぜい小唄って感じだなあ。
by あーる (2014-08-01 12:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

「ニャオー♪ ニャオー♪」とかなのノリノリで絶唱しています(笑)

☆えのみさん

涼しくなったら縞々コンビをモフりにいらしてください。
あっ、姫が予選突破したらドレス作らなきゃ(笑)

☆ゆずさま

ご明察ですわ(^^)v
姫は毎日ポンポンボールを持ち出しては絶唱しています。何か言いたいことがあるのかしら?

☆カトリーヌさま

猫さま選手権をぜひ開催して欲しいわ(^^)v

☆りみこさま

今度、動画を撮りますね。近づくと逃げるから遠くから狙いますね。

☆あーるさん

レオンくんの小唄♪聞いてみたいわ(*^ω^*)
姫は本当に絶唱って感じです。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0