SSブログ

猫まみれな日々「まーくんの避暑地」 [斑(まだら)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日も暑かったです[晴れ]
まーくんがいつもの寝場所にいないと捜してたら[たらーっ(汗)]
26-7-28-a.jpg
こんなところにいました[exclamation&question]

26-7-28-b.jpg
テレビ台がガラスなので冷たいのが分かったようです。
まーくんの避暑地に決定かな?



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぴー太郎

こんばんは~♪
冷たいところを探すのがとっても上手ですね。
まーくん、本当は見つかりたくなかったでしょうね。
独り占め~って思っていたかも(笑)
by ぴー太郎 (2014-07-29 00:22) 

nakonako

まーくん、シーサーの置物みたいですね(笑)
ガラスの上だから、下から肉球が見えるかも??
猫さまは涼しい所を探す天才ですね。
by nakonako (2014-07-29 00:41) 

えのみ

狭いけどガラスのヒンヤリ感が良いのでしょうね。
涼しいところを見つけるのが上手ですよね。
私も冷え冷えプレートに寝てみましたが
確かに冷たくて気持ち良いのですが
固くて体が痛くなりそうでした(^_^;)
by えのみ (2014-07-29 02:35) 

ろき

一番上に箱作ってもらって
下から写真を撮るってのがお勧めしたいですね~
私はスキャナに箱を作ってもらいました(笑)
もちろんスキャンしましたよ。
by ろき (2014-07-29 08:11) 

カトリーヌ

まーくんかわゆいですね~(*´ω`*)
ガラステーブルだからよく見えるし♡
うちのおデヴだと入らないと思いますが(笑)
by カトリーヌ (2014-07-29 08:41) 

あーる

ガラスだと隠れ家にはなりませんね。きれいに丸見え。
でも、この暑さ、背に腹は代えられないか。
by あーる (2014-07-29 12:25) 

まめ

この暑さだと少しでも冷たいものにくっつかないとね。
by まめ (2014-07-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0