SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこ情報」 [心(こころ)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


実家の[猫]さま達の近況報告です。

ここっぺ vs とら

とらくんのここっべに対する「子猫としての取扱い期間」はすっかり終了し、マジにバトルを繰り広げているようです[手(チョキ)]
帰省した時に会うのが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

☆にゃんこ情報☆

初恋にゃんこパフェ
26-7-25-b.jpg
めちゃくちゃ可愛い[猫]パフェ、でも京都のお店なんです。ああ~行ってみたい[揺れるハート]

詳しくはこちらを http://gigazine.net/news/20140718-nyanko-parfait/

黒猫専門のキャットカフェ
26-7-25-c.jpg
こちらは姫路市に出来たキャットカフェ、ジジがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

詳しくはこちらを http://news.mynavi.jp/news/2013/10/15/044/

☆「白い彗星のシャア?
26-7-24-a.jpg
こんな魅惑的な猫さまが満載です[ぴかぴか(新しい)]

猫の集会 世界猫展


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

OMOOMO

本気のバトルですね。

猫パフェも猫カフェもかわいいですね。
黒猫いっぱいのカフェ、行ってみたいです。
by OMOOMO (2014-07-25 20:46) 

べっこら

我が家もシーとチャリでこんな感じでじゃれてます。同い年だからね我が家は
by べっこら (2014-07-25 21:23) 

ぴー太郎

こんばんは。動画楽しく拝見しました♪
ニールとユリ坊のバトルも凄いですよ~~。
悲鳴が出ちゃいますから。
そして最近気が付いたのは、ティティがシャルルに負けてるってこと(笑)

by ぴー太郎 (2014-07-25 23:37) 

ゆず

すでに仔猫の子育て時間は終了したんですね(笑)
本気のシツケですね~♬
シャアのお面、作り方知りたい(笑)
by ゆず (2014-07-26 20:36) 

えのみ

大きくなって来たのでバトルも迫力ありますが…(>_<)
黒猫専門カフェ…行ってみたいな~。
でもどれがどの子なのか見分け方が難しそうですね。
by えのみ (2014-07-27 03:24) 

rinco

おはようございます。
Twitterで拡散しますね。
by rinco (2014-07-27 04:30) 

marimo

黒猫専門カフェ!
かっこいいですね〜♪
白い彗星さんも素敵。
by marimo (2014-07-27 07:51) 

TAKUMA

仙台のみんニャ、元気だねぇ!!

黒猫が置物みたい(*^_^*)
by TAKUMA (2014-07-28 10:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

おかげさまで毎日、障子を破って遊んでいるようです(*^^)v

☆べっこらさん

遊び相手がいるって良いですよね。

☆ぴー太郎さん

ティティお姉ちゃん、もう負けてますか(-_-;)
さすがベンガル弟くんだわ!

☆ゆずさま

もうマジで取っ組み合ってますよね(笑)

こちらに作り方が載っています。
http://pronto.blog.shinobi.jp/Entry/797/
10枚型紙を作るで挫折しそうです^_^;

☆えのみさん

もうすごいらしいです(笑)
バキバキあちこちを壊して戦っているみたいです。

黒猫カフェは写真と見比べても分からないと思います。

☆rincoさま

ありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。

☆marimoさま

行ってみたいのですが、どちらも遠くて(・_・;)
こちらにも出来ないかな。

☆TAKUMAさん

暑さにも負けず闘ってるみたいですよ(^^)v

黒猫カフェ・・・そっとうちの姫を。。。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0