SSブログ

猫まみれな日々「暑中見舞いにゃ♪」 [結弦(ゆずる)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ふと見ると[目]
26-7-24-c.jpg
ゆずが可愛いポーズで待機中[揺れるハート]

26-7-24-b.jpg
トンネルから出ているあんよがステキ過ぎ[ハートたち(複数ハート)]

皆さまに可愛さのお裾分けを[手(パー)]
26-7-24-dのコピーのコピー.jpg



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

OMOOMO

ほんと、あんよに萌え❤萌え❤
by OMOOMO (2014-07-24 18:57) 

べっこら

ゆずくん可愛い!
by べっこら (2014-07-24 21:33) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰です!
いつぞやはメールのお返事もせずに、ほんとに不義理で申し訳ありませんでしたー m(__)m
どうかお許しくだされ。

にゃんこの無防備な寝姿はエエもんですね。
by ヨンタロー♀ (2014-07-24 22:00) 

えのみ

せくしぃですね(^_^;)
by えのみ (2014-07-24 23:59) 

TAKUMA

これで上半身と下半身が違うネコだと、マジックショーができるのだが…(^_^;
by TAKUMA (2014-07-25 08:12) 

りみこ

一瞬、顔の部分がゆずちゃんで下はまーくんかと空目しましたw
ゆずくん、暑いから長くなってるんですね~
by りみこ (2014-07-25 09:20) 

あーる

ちと暑そうですが、本猫は面白いんでしょうね、きっと。
by あーる (2014-07-25 12:28) 

羅門まま

ゆずっちはホントひとつひとつのしぐさがかわいくて
萌へ~だわ♪
by 羅門まま (2014-07-25 14:02) 

ゆず

これはもふりまくりですね!
お腹に顔をうずめ放題だわ~^^

なんだか下半身のアップを見るとちょっとセクスィーだわ(笑)
by ゆず (2014-07-25 21:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

うふ☆ ありがとうございます。

☆べっこらさん

サンクスよん(*^ω^*)

☆ヨンタロー♀さま

とんでもございません。
またお会いしたいですわ。

☆えのみさん

だしょ(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

イリュージョン(^^)v

☆りみこさま

なんかこのトンネルが好きでいつもここに入ってゴロゴロしています♪

☆あーるさん

妙に気に入っています(^^)v

☆羅門まま

うふっ、またモフりにいらしてくださいね。

☆ゆずさま

なんか猫さまって、一つ一つのポーズが魅惑的ですよね♡
by 溺愛猫的女人 (2014-07-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0