SSブログ

猫まみれな日々「羽田空港に行ってきました。」 [雑記]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日は相方と一緒に羽田空港国際線ターミナル[電車]
26-7-21-a.jpg
三連休の中日のせいか空港内は閑散としていました。

目的は「江戸小路」
26-7-21-d.jpg

26-7-21-b.jpg 26-7-21-g.jpg 26-7-21-i.jpg 26-7-21-h.jpg 26-7-21-f.jpg 26-7-21-c.jpg 26-7-21-e.jpg
以前てんてん母さんがブログで思ってた以上に狭い[exclamation]と紹介されていたので覚悟はしていたのですが本当に狭かった[たらーっ(汗)]ほおずき市風な飾りつけや七夕が見れたから良しとしよう[手(チョキ)]

[家]に帰ると圭ちゃんが
26-7-21-jのコピー.jpg
明日はずっと家に居るから機嫌なおして~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

OMOOMO

羽田空港に江戸小路があるんですか???
江戸情緒満点ですね、写真では狭って感じないけど。

ほおずき、いいですね。いい感じです。

猫さまサービスまってるにゃ。
by OMOOMO (2014-07-21 20:15) 

べっこら

圭ちゃんごもっともですが
ママ&パパさんをゆるしてあげて下さい
by べっこら (2014-07-21 20:40) 

さとみ

行ったことないのですが、
写真では狭くは感じないですね~。

で、今日は猫さまサービスは
ばっちりでしたか?
by さとみ (2014-07-21 21:03) 

ぴー太郎

こんばんは。
写真やら映像やらで見ると広く感じるけれど、
実際はやっぱり狭いですよね。私も出国前に時間があると
何か時間つぶしは無いかな~と思うのですが、結局は
手前のカフェでずっと休憩です(笑)
ところで、今日は在宅されていたのでしょうか?
圭ちゃんに怒られますよん♪
by ぴー太郎 (2014-07-21 21:31) 

えのみ

オープンしたての頃はテレビで散々やっていましたが
やっぱり「江戸小路」だから狭いのですね。(^_^;)
猫様サービスもなかなか大変ですよね。

by えのみ (2014-07-22 02:08) 

りみこ

圭介さんってば男前ですニャ~
がっつり猫さまサービスなさったのかしら?w
by りみこ (2014-07-22 12:03) 

まめ

わぉ、かなりご機嫌斜めですねぇ…
# やっとお腹の調子まともになりました
# 明日からの旅行に間に合った…w
by まめ (2014-07-22 12:17) 

あーる

江戸小路、悪くはないのですが、羽田はまだ国際線が少ないせいか、海外へのお土産の充実がまだまだだと思われます(個人比)。
by あーる (2014-07-22 12:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

浅草仲見世商店街をイメージしていたので、実際に行ってみたらあれ?でした。
でも扱っている品はとても良いものばかりで、面白いですよ。

☆べっこらさん

ねぇー三連休だから、たまには良いですよね。

☆さとみさん

ええ、猫さまに普段はあげないスペシャルおやつをあげ、撫でまくりブラッシングをし、猫さまとお昼寝をし、サービスをしました。
これを通常と勘違いしないで欲しいわ(笑)

☆ぴー太郎さん

年二回ダイビングで海外に行ってた時、成田空港の3階の閑散としたフロアにある店でうどん食べて搭乗時間を待つのが好きでした。今はお洒落になったんだろうな。

☆えのみさん

閑散としていてびっくり!
国際線ってまだそんなに利用者がいないのかしら?

☆りみこさん

もちろんでございます。

腹なでて~お尻パンパンして~可愛いと百万遍唱えてあげました(*^^)v

☆まめさま

良かったですね。
ママが元気ないとお子さま達もしょげちゃうから、何よりでございます(*^^)v

☆あーるさん

成田では乗る前から呑んだくれてたので、呑める店だけは押さえてました。懐かしいわ。



by 溺愛猫的女人 (2014-07-22 23:25) 

rinco

一瞬羽田に行って見ようと思ったのですが、
あ〜狭いのですね…。
うちは猫様サービス足りないかも〜!
断捨離で毎日バタバタしています。
by rinco (2014-07-23 12:37) 

TAKUMA

人生考えに飛ぶ!、のかと思いました(^_^;
by TAKUMA (2014-07-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0