SSブログ

猫まみれな日々「まーくんと遊ぶ会」 [イベント]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日は「小鳥のように軽いまーくんと遊ぶ会」を行いました[るんるん]
お客さまは、てんてん母さんまりみるさん羅門パパ&ままnakonakoさん

26-7-20-a.jpg
お腹が空いたので~先に3名でカンパーイ[バー]

夏なので[リゾート]
26-7-20-b.jpg
沖縄料理を作ってみました(絵面わるいけど^_^;)

26-7-20-f.jpg
チャンプルー

みんなでワイワイ盛り上がっていたら[あせあせ(飛び散る汗)]
26-7-20-cのコピー.jpg
ゆずくんは、てんてん母さんにちゅーるいただいて遊んでもらったでしょ。

羅門家から素敵なニュー爪とぎを頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

撮影会スタート[カメラ]
26-7-20-d.jpg
ゆずくん、齧らないでね。

26-7-20-e.jpg
圭ちゃん・・ぴ、ぴったりフィット!

みんにゃ、お願いだから大切に使うのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
破壊工作は慎むように[ふらふら]

皆さまから沢山の差し入れをいただいたのに、ヨッパで写真を撮り忘れました。いつものことだけどごめんなさいm(_ _)m
[猫]さまの話から、ヅカ話、サッカー、スケートetc.時間を忘れ、お腹いっばーい[exclamation]と言いながら別腹でケーキを食べて(笑) 楽しいひと時をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

あれっ、そういえば主役のまーくん[exclamation&question] てんてん母さんとまりみるさんの時にはいたけど、途中からいなかったような[たらーっ(汗)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

りる

お料理美味しそう!!!
これはお酒がすすみそうですね(^‐^*)
まあるい爪研ぎ、みんなすっぽりはまって可愛いです!
by りる (2014-07-21 01:37) 

えのみ

すごいごちそうがたくさんですね。
すっぽり収まって、どうやって爪とぎをするのでしょうか?
by えのみ (2014-07-21 02:17) 

TAKUMA

まーくんと遊べず、残念です。
そして美味しい料理とお酒…本当に残念…
by TAKUMA (2014-07-21 07:43) 

てんてん母

またまたお邪魔してみなさまと楽しく過ごさせて
いただきました。
本当にありがとでした。
前日からの時間のかかった沖縄料理、最高でした。
ごちそうさま!
by てんてん母 (2014-07-21 17:39) 

羅門パパ

土曜日はありがとうございました。
ご飯とっても美味しかったです。
チャンプルー絶品でした♪
えー、大皿の半分以上私が頂きました(≧∇≦)
ご馳走様でした!
by 羅門パパ (2014-07-21 19:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

まだ爪とぎは綺麗なままです。
この状態がいつまでもつか・・・神のみぞ知るでございます。

☆えのみさん

これが爪とぎだと気づかないでくれた方が長持ちしそうな気がします(笑)

☆TAKUMAさん

お越しいただけなくて残念でした。
みんなでTAKUMAさん話で盛り上がりましたよ(*^^)v

☆てんてん母さん

なんちゃって料理だから恥ずかしいわ^_^;
また次の飲み会に備えて料理の勉強しなきゃ。

てんてん母さんが気に入ってくれた胡瓜の佃煮、母に教えたら興味を持ってくれてお盆に持って帰ることにしました。まずいって言われたらどうしようかしら(笑)

☆羅門パパ

江の島土産の蛸煎餅は相方が一人で完食しました。
旨い!!ってかんげきしてました~ご馳走さまでした。
爪とぎはまだキレイなままでこざいます(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-07-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0