SSブログ

猫まみれな日々「似てくるにゃ^_^;」 [結弦(ゆずる)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



お昼寝中の相方とゆず[眠い(睡眠)]
26-7-22-aのコピー.jpg
ねぞうが一緒[たらーっ(汗)] 

26-7-22-bのコピー.jpg
そうかもね(笑)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

べっこら

確かにそうかもね(笑)
by べっこら (2014-07-22 19:43) 

OMOOMO

ゆずちゃんがおとうしゃんににてるんだね。
by OMOOMO (2014-07-22 21:57) 

えのみ

そうそう、お腹は冷やさないようにね(^_^;)
by えのみ (2014-07-22 23:18) 

りみこ

あれってどうして同じような格好で寝てるんでしょうねw
不思議ですw
涼しくて気持ちいいところでお昼寝が今は一番ですね
by りみこ (2014-07-23 09:10) 

あーる

仲良し親子、いや、似たもの親子ですね。かわいい。
すごく夏っぽい写真です。
by あーる (2014-07-23 12:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ねー一緒に居ると似てくるんです(*^^)v

☆OMOOMOさま

逆だったら相方が縞々柄になっちゃいますね(笑)

☆えのみさん

そこを突っ込んでくださってありがとうございますm(_ _)m

☆りみこさま

自然と同じポーズになるんでしょうか?
面白いですよね。

☆あーるさん

だんだん似てくるんですよ~不思議だわ。

by 溺愛猫的女人 (2014-07-23 20:27) 

TAKUMA

飼い主はネコに似る…(^_-)
by TAKUMA (2014-07-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0