SSブログ

猫まみれな日々「シャルル王子さまに謁見」 [愛しの猫さま]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]

モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


ちょっと前になるのですが、ぴー太郎さん宅の王子さまに逢って来ました[電車]
26-6-29-aのコピー.jpg
「あっ、シャルル王子[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-29-bのコピー.jpg
「いけませんわっ[どんっ(衝撃)]

26-6-29-cのコピー.jpg
「教育係は何をしているの[exclamation&question](ちょこっとベルばら調で)

26-6-29-gのコピー.jpg
この可愛らしさ[ぴかぴか(新しい)] 何をしても許しちゃうわ[揺れるハート]

26-6-29-eのコピー.jpg
お持ち帰りしたかった[たらーっ(汗)]

美猫揃いのぴー太郎さん宅には
26-6-29-dのコピーのコピー.jpg
イカ耳の女王さまに謁見できて嬉しゅうございましたわ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

カトリーヌ

うちの王子も『かわいかったら許される』が
口癖ですっ(笑)
しかしシャルル王子には完敗です(///ω///)
ティティちゃんも名前に負けない美猫さんですね♡
by カトリーヌ (2014-06-29 12:40) 

OMOOMO

いやん、シャルル王子、いたずら盛り、可愛い盛り。
ティティちゃんもね。
by OMOOMO (2014-06-29 15:46) 

ぴー太郎

こんにちは♪
シャルル、ますますパワーアップしています。王子キャラ炸裂ですよ(笑)
でも、まさか、シャルルのお持ち帰りじゃなくて、カメラのお持ち帰りとは
びっくりしました(笑)
by ぴー太郎 (2014-06-29 16:55) 

mito_and_tanu

縞々ファミリー、かわいいですね~、みんな縞々。 いいお家が見つかりますように。
ぴー太郎君のお手手、かわいい。
by mito_and_tanu (2014-06-29 20:37) 

りみこ

可愛かったらすべてが許されますよね…
仕方ないですニャw
by りみこ (2014-06-29 22:56) 

えのみ

シャルル王子の柄はカッコ良いですね。
さすが高貴なお方は違いますね~。(^_^;)
よそのにゃんこさんを見に行くのも楽しいですね。
by えのみ (2014-06-29 22:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

こっそりバックに入れて持ち帰りたいくらい可愛かったです(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

やんちゃで美形でイギリス王室の血をひくタイプのようですわ(*^^)v

☆ぴー太郎さん

ちっ、間違えちゃってさ、シャルル王子をバックに入れたつもりだったのに(笑)

☆ mito_and_tanuさま

可愛いからきっと大丈夫゛と思います。
れかさま宅の猫ちゃん達は猫神さまが見守ってくれていますから。

☆りみこさま

可愛いことは罪なんです(笑)
もう何でも許しちゃいます(*^^)v

☆えのみさん

ベンガルでもこんなにキレイな柄の子はなかなか見かけません。
ヒョウ柄の美しさに惚れ惚れしちゃいます。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0