SSブログ

猫まみれな日々「ネコ亜科げっ歯類」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]

モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


朝起きたら
26-6-30-aのコピー.jpg
なんか昨夜うるさいなと思ったら普請してたのね[たらーっ(汗)]

26-6-30-bのコピー.jpg
前世はハムスターかビーバーか?

26-6-30-cのコピー.jpg
きみ達、お願いだから爪とぎを正しく使ってくださいm(_ _)m


にゃるこーる中毒」のゆずさまが、とても素敵な爪とぎを紹介してくださいました[揺れるハート]
img63888202.jpg
黒缶爪とぎ(またたび付)

大きいし、お値段もお手頃だし、これならあばれはっちゃく達も普請しないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆずさま、素敵な爪とぎをご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

まめ

現場を押さえないとですねぇw
まぁ、頑張ってやった証ですw
by まめ (2014-06-30 12:22) 

ゆず

うちにもダンボールむしり魔がいますが、黒缶爪とぎはなんとかまだ持ちこたえてます(笑)いずれむしられるだろうけど、お値段もお手頃だからまだ許せますよね(´д`)
by ゆず (2014-06-30 18:16) 

OMOOMO

だいぶ、普請なさいましたね。
容疑ニャン1,2どちらでしょうか?
歯が、「丈夫」と言うことで、許してやってくんなまし。
by OMOOMO (2014-06-30 20:33) 

あーる

うわー、ばりばりですね。うちもレオン君は、わけのわかない、電気スタンドなんかかじるので困ります。
by あーる (2014-06-30 20:43) 

tama

あ〜うちの歯、砥いでますぅ…
ここまではやる対象がないので酷くはないですけどね。
困ったにゃんですね:-)
by tama (2014-06-30 20:57) 

りみこ

立派に普請されておりますなぁ〜w
囓るのですね・・・
男の子だからとかあるのでしょうか?
うちの2にゃんは段ボールは入るモノとおもっていて
爪とぎにも利用しないので(^_^;)
by りみこ (2014-06-30 21:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

爪とぎを破壊することを仕事としているようです。

☆ゆずさま

爪とぎの使い方をどこで間違えて覚えたのか(-_-;)
あまりに早く壊されるので悲しくなります。

☆OMOOMOさま

あー猫さまも歯が命ってことで(笑)

☆あーるさん

あ、電気スタンドよりはマシかも^_^;

☆tamaさま

あっという間に爪とぎを破壊しますからね。
2にゃんで普請するから早い、早い(/_;)

☆りみこさま

お兄ちゃん達はこんな破壊行動をしなかったのに、縞々コンビは別格です。

くるるちゃん達はお嬢さまだから、破壊行動なんかしませんよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-30 22:07) 

りる

ダンボールは齧ると甘いらしいですね。
ノリに糖分が含まれているとかいないとか。
それにしても…片側全部細工を施すとは…。
見事な匠の技ですね。
by りる (2014-07-01 00:50) 

えのみ

黒缶爪とぎ・・・面白いですね。
でも縁を噛みちぎってしまいそう…(^_^;)
片付ける身にもなって欲しいですね。
by えのみ (2014-07-01 01:25) 

なおこ

えっ~ さ、さすが~!
先輩 あちき どこまでもついていきます あおより
by なおこ (2014-07-01 02:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

いやいや両面よ^_^; やってないのは背面だけ~縞々コンビの相乗効果?

☆えのみさん

齧った破片が大きいから掃除機じゃ吸えなくて(・_・;)箒でちまちま掃いています。

☆なおこさま

あおちゃん、だめよ~だめだめ(笑)
爪とぎがあっという間にゴミになるんだから(/_;)




by 溺愛猫的女人 (2014-07-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0