SSブログ

猫まみれな日々「なぜそこに!?」 [結弦(ゆずる)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]

モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


引き出し整理中[手(パー)]
26-6-28-a.jpg
気が付くとゆずが入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
このまま中で小一時間お昼寝[眠い(睡眠)]・・・本当に狭いところが好きだよね~[たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ゆず

猫たちは気づかないうちに入ってて、引き出し戻そうとしたら引き出しが入らなくて、中を確認してビックリする事良くありますよー(笑)衣替え時期とか全部の引き出しにやられると片付かないですよねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆず (2014-06-28 14:13) 

OMOOMO

こんな、狭いところに入ってるなんて・・・
うちも押し入れが好きでいつも、籠ってます。
by OMOOMO (2014-06-28 21:32) 

りる

ゆず君の満足そうなお顔!
箪笥や引き出しの整理をすると、
当たり前のように入りますよね。
by りる (2014-06-28 21:50) 

さとみ

こういうところ、大好きですよね。
うちも片づけがすすみません(>_<)
by さとみ (2014-06-28 22:15) 

えのみ

ゆずくんお昼寝しちゃったんですか?
狭いところは落ち着くのでしょうね。(^_^;)
by えのみ (2014-06-28 22:43) 

nono

里親様募集の画像&文章をそのままお借りして
blogに張り付けました。
よろしく~<m(__)m>
by nono (2014-06-29 10:42) 

カトリーヌ

ゆずくんは神出鬼没ですね(笑)
狭いし涼しかったのでしょうね(´∀`;)
片付けが進まないと分かっていても
かわいいから退けるわけにはいきませんね。
by カトリーヌ (2014-06-29 12:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

あれ、入りにくいわと思うと入り込んでいて焦りますよね(-_-;)毛は付くし~狭くて暗いから落ち着くのは分かるんですけど。

☆OMOOMOさま

押入れも好きですね。
なんか入って欲しくないところが、猫さまは好きな気がします。

☆りるさん

気が付かないこともあるので本当に困ってしまいます。

☆さとみさん

いつもなら寝ている時間帯でも必ず来ますよね(笑)

☆えのみさん

引き出しはずっとこのままで^_^;、で、他の場所を片付けようとすると、そっちに来るんですよ。

☆nonoさま

ありがとうございますm(_ _)m とても助かります。

☆カトリーヌさま

飼い主の邪魔をすることが生きがいなのかも(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0