SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その5」 [結弦(ゆずる)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]

モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


トイレから戻ると
26-6-27-a.jpg
1時間前からいましたって顔して、猫さまが椅子に座ってました[たらーっ(汗)]

「ゆず?」
26-6-27-bのコピー.jpg
もうこうなると絶対にどいてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
ああ・・・そういえば猫さまのお仕事項目に「飼い主の邪魔をする」ってのがありましたね[ふらふら]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

あーる

本当に「にゃにか?」って顔してますね……どく気、ゼロだな。
by あーる (2014-06-27 12:32) 

まめ

可愛い子ばかり・・・
素敵な方のおうちに行けますように。
座椅子を温めてくれてるんですよね、うん。
問題は気が済むまで温める、ってだけですw
by まめ (2014-06-27 12:33) 

ゆず

そうそう。毎日毎日おじゃまをしてくれますよね(笑)
そのおじゃまをおじゃまだとわかっててやってるねこ様が可愛くなっちゃうのはシモベの証拠ですかね?(笑)
by ゆず (2014-06-27 20:56) 

OMOOMO

飼い主を癒すお仕事のほかに飼い主の邪魔を
するってのがありましたか???
うちもどいてくれませんから・・・
by OMOOMO (2014-06-27 21:50) 

えのみ

邪魔をするというより、かまって貰いたいのかな~って
ウチの場合はそう思いました(^_^;)
シマシマしっぽが長くてカッコ良いですね。
by えのみ (2014-06-28 02:08) 

べっこら

飼い主のじゃまをするのはりっぱな猫様のお仕事です(笑)
by べっこら (2014-06-28 07:17) 

カトリーヌ

うちも必ず邪魔しにきます~(><)
これもお仕事の一つと割り切って、空気椅子
でPCに向かいましょう!なーんて(´>∀<`)ゝ
by カトリーヌ (2014-06-29 12:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみません。

机には必ず圭介が寝転び、椅子にはゆずが^_^;
ママのそばに居たい気持ちは嬉しいのですが、ちょっぴりだけ邪魔かなって思ったりして。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0