SSブログ

猫まみれな日々「じゃま猫チーム出動!!!」 [溺愛家]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]

モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


浴衣を引っ張り出していると[たらーっ(汗)]
26-6-26-aのコピー.jpg
「じゃま猫チーム」出動[exclamation×2]

猫毛が~縞毛が付きまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
26-6-26-bのコピー.jpg
まっ、相方のだからいいか^_^;

26-6-26-cのコピー.jpg
きみ達、片付けが終わるまでどっか行っててください[ふらふら]

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

あーる

見るからにものすごい邪魔な感じが伝わってきます。
救助された子猫たち、かわいいですねえ。
by あーる (2014-06-26 12:34) 

べっこら

ママさん、相方さんのだからいいかってそれありですか~(笑)
確かにお手伝いして欲しくない時はみんなやってくるんですよね~
by べっこら (2014-06-26 18:40) 

ゆず

あららららー!浴衣が猫毛だらけになったらちょっと困っちゃいますねー!
でも縞毛だったら目立たないから大丈夫かな?(笑)
衣替えとか猫たち大好きですよね(笑)
by ゆず (2014-06-26 19:35) 

にゃん

コニャンコが たくさんいますね
 良い里親さんが 見つかることを祈っています
  にゃん家で引き取るには 現在 赤ニャンが4匹
   増えたので 全部で14匹と いっぱいいっぱいで
    すいません。
by にゃん (2014-06-26 20:17) 

さとみ

きゃー、かわいいちびちゃんたち。
きっとすてきなご縁があると思います。
うちも去年の今頃は大変だったなと
思い出してしまいます。

じゃま猫さんたちもかわいい~~(^-^)
by さとみ (2014-06-26 21:00) 

OMOOMO

1カ月・・・かわいい盛りですね。
子ニャンコちゃんに幸あれ、新しい命
はぐくんで欲しいですね。

お邪魔虫なところがかわいいというか・・・
by OMOOMO (2014-06-26 22:32) 

えのみ

タンスの中に入っちゃったり…
興味津々なのかしら?(^_^;)
私はにゃんこを飼ってから着物は着ていません。
by えのみ (2014-06-26 23:47) 

marimo

浴衣しか持ってませんが・・・
もう何年も着ていません(T_T)
溺愛さんは和服がお似合いですね~♪
by marimo (2014-06-27 08:02) 

りみこ

可愛らしい♡
美形ぞろいですからきっと良いご縁がありますねw
にゃんずたちはお仕事熱心ですことw
可愛いので仕方ないでしょうかw
by りみこ (2014-06-27 09:23) 

カトリーヌ

浴衣に毛が...(; ̄ー ̄川 アセアセ
ニャンズとしては気になって仕方ないのでしょうね。
あら、姫ちゃんまで参戦とは...(笑)
by カトリーヌ (2014-06-27 11:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみません。

普段と違うことをしていると必ず集まって来ます。
皿を落として割ってもすっ飛んで来ます。本当に迷惑(-_-;)
浴衣は洗えるから良いのですが、帯とかで爪を研いだりするので困りものです。紐はあるし、動くし、猫さまにとっては遊び道具にしか見えないですものね。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0