SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船続編」 [イベント]

TAKUMAさんが写真を送ってくれました[カメラ]
TAKUMAさん、イベントの度に集合写真を撮影していただきありがとうございますm(_ _)m
26-6-23-b.jpg
人生初[exclamation]マスク姿での飲み会参加[たらーっ(汗)]そのうえ禁酒[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅して着替えたら服が"もんじゃ"くさっ[あせあせ(飛び散る汗)]
26-6-23-aのコピーのコピー.jpg
[猫]さま達に言われるまでもなく、焼もの系はニオイがかなりすごいっ[どんっ(衝撃)]今まではヨッパだから気づかなかったのね(笑)


マスクで思い出しました[ひらめき]
ワイドショーで見た「ざわちん」のものまねメイク[るんるん] 凄いです[exclamation×2]

羽生結弦さん風ものまねメイクがこちら http://ameblo.jp/zawachin/entry-11781139266.html

浅田真央さん風ものまねメイク http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.html

町田樹さん風もやって欲しかったな。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

OMOOMO

あらら、マスクに禁酒、最悪でしたね。
ニャンズにも言われてますね。
それにしても2ニャンのくっつきぶり。
長年寄り添った感がありますね。
by OMOOMO (2014-06-23 20:57) 

えのみ

粉モン美味しいですよね。
いつもろきさんに焼いていただいて食べる係で幸せものです。(^_^;)
髪の毛とかも臭っていました。
毎年恒例のイベントだけに楽しみです。
いつもお誘いいただきありがとうございます。
by えのみ (2014-06-23 23:15) 

りみこ

マスク姿が痛々しいですね
大丈夫でしょうか?
粉ものは匂いが服、髪の毛等々にガッツリ匂いがつくので最近食べてないです〜
美味しいですよねw
by りみこ (2014-06-24 08:43) 

あーる

本当に「風邪!」って感じが全身からにじみ出ていますね。酔っ払うと、どうして何のにおいも気にならなくなるんでしょう。
by あーる (2014-06-24 12:29) 

なおこ

またまた御礼が遅くなりました。
日曜日はありがとう御座いました。 
缶ウーロン ハイではない"茶"を 頼む溺愛さんの後姿が痛々しくて~っ(泣) 無理は禁物ですよ~
はやく体調がよくって 一緒に美味しいビール飲みたいですね~っ その日は近い!?って(笑)

by なおこ (2014-06-24 12:41) 

カトリーヌ

お好み焼きもすごいニオイがしますが
もんじゃの方がニオイがつきますよね^^
マスク姿でご参加とは...(TωT)ウルウル
早く完治されますように(祈)

まっちーのものまねメイクは難しそうです(笑)
ゆずくんと真央ちゃんのマネはすばらしかったですね!
by カトリーヌ (2014-06-24 16:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

マスクして飲み会参加は人生初でございました(笑)
縞々コンビ、どうしてこんなに気が合うんでしょうね。

☆えのみさん

ろきさんお手製のもんじゃとか羅門パパお手製のもんじゃは格別だと思います。
パンフレットを見ながら焼くのもまた一興ですけど(*^^)v
また来年もおいでくださいね。

☆りみこさま

飲みたいのを必死で我慢したおかげで風邪は85%くらいまで治りました。あともう少し。

ヨッパだとニオイに対する反応が鈍くなるから、素面で家に帰ったら服がものすごくもんじゃ臭くてびっくりしました。焼肉だったらもっと凄いんですよね~電車に乗れないわ^_^;

☆あーるさん

13日目になって、やっとあと少しで完治しそうです。
今回は長かったわ~飲むと咳が止まらなくて(-_-;)

鼻がアルコールで麻痺するんでしょうか?

☆なおこさん

ウーロンで乾杯したのは人生初だと思います。
次回の飲み会までには完璧に治しますよ(*^^)v
なおこさんと浴びるほどビール飲みたいわ(笑)

☆カトリーヌさま

マスク姿で飲み会参加(笑) 二度とこんな事にならぬよう体調管理に気を付けます(-_-;)

ああーそうですね。まっちーだと目の特徴が~ポーズのものまねなら簡単そうですけど。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0