SSブログ

猫まみれな日々「細かいことが気になる猫」 [結弦(ゆずる)]

相棒」の杉下右京さんのように細かいことが気になる"ゆず"

貼ったばかりのポスターを目ざとく見つけては[たらーっ(汗)]
26-6-24-aのコピー.jpg
調査開始[手(パー)]

26-6-24-bのコピー.jpg
気になったものはとことんチェック[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-24-c.jpg
納得するまで続けます[どんっ(衝撃)]


長毛種のお兄ちゃん達は小さい頃は悪戯をしても、大人になってからはキャットフードや焼きかつおを破ったり、書類を齧ったり、トイレットペーパーで爪を研いだりetc. をする子はいませんでした。
他のブログを訪問しても、そんなに悪さをする猫さまは見かけないのに、縞々コンビは特別なのかしら?
一生このままだったらどうしよう[ふらふら]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

べっこら

三つ子の魂100までも・・・・・・・・
お疲れ様でございます。
縞々コンビは家猫修業中に何かあったのでしょうか?
by べっこら (2014-06-24 18:45) 

tama

だいじょぶ!
うちのは、延々といたずらしまくってます。
最近はでかいゴミ箱をひっくり返すのがお気に入りみたいです…
by tama (2014-06-24 20:27) 

OMOOMO

細かいことが気になってしまう、杉下ゆずちゃんですね。
by OMOOMO (2014-06-24 21:51) 

りる

それはきっと、縞々コンビが賢くて働き者だからですよ!
好奇心が旺盛なんだろうなぁ…(^‐^*)
by りる (2014-06-25 00:47) 

えのみ

まだ若いから2~3年は続くかもしれませんね。
そのうち落ち着くと思いますが…(^_^;)
by えのみ (2014-06-25 01:47) 

ろき

基本的にシマシマの子は悪さをしますね。
はっ! 家は4匹シマシマだった・・・(笑)
と、言う事は袋を破くのは奴らか・・・
まー元ノラの子はご飯探すのに一生懸命でしたからね~
目の前に袋があれば破きますね。
三つ子の魂百までですよ。(笑)
by ろき (2014-06-25 08:20) 

りみこ

好奇心が旺盛なのですねw
オトナになると落ち着くよとよく言われますが、どうでしょうか…w
可愛い子なのでいくつになっても許されると頑張ってしまうかもですね。
かりりんへお見舞いありがとうございました<(_ _)>
by りみこ (2014-06-25 09:42) 

まめ

右京はそこまでしつこく触ることはないと思いますw
いつまでもいたずらっ子の方が可愛いものですよぉ
by まめ (2014-06-25 12:16) 

あーる

いまに名探偵になることを夢見ましょう。
by あーる (2014-06-25 12:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

家猫修行中に窓から宇宙人が侵入し、縞々コンビに悪い子になるよう洗脳して行ったとかでしょうか(笑)

☆tamaさま

いやいやtamaさま、延々といたずらをしまくるのは大丈夫じゃない気がします^_^; 気のせいかしら?

☆OMOOMOさま

杉下ゆず(笑) これからますます細かいことが気になる性格になりそうだわ。

☆りるさん

もう少し怠け者になって欲しいなぁ~(-_-;)

☆えのみさん

2~3年なら良いのですが・・・10歳過ぎても変わらなかったらどうしよう^_^;

☆ろきさん

シマシマの子は悪さする!
素晴らしい名言だわ(笑)

☆りみこさま

かりりんちゃん、早くエリカラが外れますように。

好奇心旺盛MAXでございますよ(ノД`)・゜・。
365日24時間体制で営業してくれますし(笑)
早く大人しくなってくれ!

☆まめさま

右京さんは推理するだけですものね(笑)

☆あーるさん

名探偵・・・癖のある探偵になりそうですよ~。


by 溺愛猫的女人 (2014-06-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0