SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船2014」 [イベント]

家を出た時は[雨]でしたが、屋形船に乗船した時には[曇り]、さすがは晴れ神さま"羅門パパ" パワー[晴れ]今回もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

まずは乾杯[ビール]
26-6-22-aのコピー.jpg
屋形船の内装が変わって鉄板が大きくなっていました。

26-6-22-b.jpg
チームA ろきさん・ろき奥さま・えのみさん・りるさん・まりみるさん・ご主人・羅門パパ・羅門まま・なおこさん

26-6-22-c.jpg 26-6-22-d.jpg
チームB TAKUMAさん・相方・nakonakoさん・フクさん・みどりちゃん

今回は「隅田川&東京湾周遊2時間半スペシャルコース」[船]

勝どきスタート → 隅田川上がり 26-6-22-f.jpg→ スカイツリー 26-6-22-e.jpg→ 隅田川下り→ 東京タワー→ お台場→ 勝どきゴール 風が心地よかったですね[わーい(嬉しい顔)]

最後の締めは「デザートもんじゃ[るんるん]
26-6-22-g.jpg 26-6-22-h.jpg
以前より美味しくなったような? (気のせいかしら)

参加いただいた皆さま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まりみるさんが帰り際に摘んでくれたエノコログサ[るんるん]
26-6-22-i.jpg
今年初エノコログサ[exclamation]圭ちゃんが大喜びでした。まりみるさん、ありがとうございました。

りるさんから[手(パー)]
6-6-22-g.jpg
キャットニップ入りのウミウシ[黒ハート]
りるさん、ありがとうございます。とらママにとても喜んでいただけると思います[ぴかぴか(新しい)] (ゆずの食いつきがすごかったです[あせあせ(飛び散る汗)])

えのみさんからはお菓子を[手(パー)]
26-6-22-j.jpg
いつもありがとうございます。風邪が治って良かったですね。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

OMOOMO

屋形船,、大勢で楽しそうですね。
2時間半、隅田川周遊、天気も回復し
よかったですね。
by OMOOMO (2014-06-22 20:09) 

ゆず

お久しぶりでした!
ゆずくん、網戸開けてお散歩ですか!!
それは危険だわ~~(;・∀・)
あばれはっちゃくっぷりに拍車がかかってますね・・・・
シャンプーお疲れ様です^^
うちではミラクルキャットシャンプー・リンス・トリートメントを全部そろえてますが、ミラクルキャットは香りが強いんですよね~。以前はゾイックだったんですが、長毛ズが毛がパサパサになってねぇ・・・・

屋形船!楽しそうですね~^^
もんじゃ美味しそうだ~★
by ゆず (2014-06-22 22:03) 

りる

今日はありがとうごさいました!
デザートもんじゃ、確かに美味しくなってますよね。
ウミウシ、カラフルなので毛糸選びが楽しかったです。
とらママさんによろしくお伝え下さい。
ウミウシDVD楽しみです♪
ゆず君にも今度何か編んであげるからねー。

by りる (2014-06-23 02:11) 

えのみ

今日はあありがとうございました。
毎年楽しみなイベントです♪
ラストオーダーがちょっと早いような気がしましたが…。
早く風邪が良くなりますように。
by えのみ (2014-06-23 02:20) 

marimo

毎年恒例となりましたね~
いいなぁ~
私もいつか参加させてくださいね♪
by marimo (2014-06-23 07:26) 

TAKUMA

雨の予報でどーなる事やら、と思いましたが、ラモパパの神通力は凄いですね。
以前の雨の時よりも、川面の風がキモチ良く、快適な船旅、そしてチームBのやきものがかりの腕もエキスパートになって感動しました。
屋形船から帰るときょんがクンクンしてきます。
いろんな臭いがするんでしょうねぇ。
さぁ、これで本格的な夏!、人生考えよっと!!。

追伸:次の宴会までに風邪が完治しますように…

追々伸:そうそう、帰ったら交流戦優勝を大差で決めるとこで、ビデオを最初から観ながら飲み直しました。イイ夏が来そうですね。
あ、お呼びでなかった?(*^_^*)
by TAKUMA (2014-06-23 07:29) 

羅門パパ

おはようございます。お誘い頂きましてありがとうございました。
毎年楽しみなイベントです。いつも手配などご尽力頂きありがとうございます!
今年は、今までで一番快適な船旅だった気がします♪

by 羅門パパ (2014-06-23 08:54) 

カトリーヌ

溺愛さまがウーロン茶とは...(つд`)
早くお風邪が治りますように★
それにしてもいつも楽しそうですね❤
私もいつか参加できるといいな(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-06-23 10:40) 

まめ

あちこちでオフ会の報告。
いいなぁ、いいなぁ・・・
アルコール抜きは寂しいですよね。
by まめ (2014-06-23 12:19) 

あーる

今回は、いろいろと週末ありまくりだったので、見送らせていただきました。雨がひどくならずよかったですね。
舟に乗ってなんか食べて、飲んで……優雅ですよね。
またやりたいんだけどなあ。
by あーる (2014-06-23 12:25) 

Rae

風邪菌、アルコールで殺菌、されなかったんですねー!ww
デザートもんじゃは、焼かずにそのままいただきたい…(^^;)
by Rae (2014-06-23 13:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

溺愛家の恒例行事でもう10回目くらいかも~毎年楽しくもんじゃ焼いてます♪

☆ゆずさま

シャンプーのご紹介ありがとうございます。
次は圭ちゃんを狙ってます。ミラクルキャットシリーズですね。

もんじゃ屋形船、ぜひ機会があればゆずさまも参加くださいませ。

☆りるさん

デザートもんじゃ!味が良くなってますよね。前はもっと甘かったような~?

ウミウシありがとうございました。とても喜んで貰えると思います。とらママはウミウシ大好きなんです(*^^)v

☆えのみさん

今回は後半はクルージング状態でしたね。
前半は食べるのが忙しくて風景の写真も撮る暇もなく(・_・;)
風邪はちょっぴり良くなりました。

☆marimoさま

来年はぜひおいでくださいませ、

☆TAKUMAさん

今までの中でベストなもんじゃ屋形船だったかなと思います。雨も上がり暑くなくて風も心地よく、ビールも発泡酒じゃないしね(笑)

☆羅門パパ

今年も晴らしていただきありがとうございました。
朝には土砂降りだったのにね。
溺愛家のイベントは羅門パパなしには行えませんm(_ _)m
次回もよろしくお願いいたします。

☆カトリーヌさま

まったくだわっ、風邪をひいてから11日も経つのにまだ治りません。
ぜひカトリーヌさまもお越しくださいませ(*^ω^*)

☆まめさま

飲めないのは辛かったですが(:_;) ゆっくりもんじゃと風景を味わえましたよ。

☆あーるさん

あーるさんがいないと寂しいわ。
来年はね、ちょっと違う屋形船企画を考えています。
ぜひ参加くださいね。

☆Raeさま

もう本当にこんなに治らないとは(:_;)
飲むと咳がひどくなるんです。ウーロン茶なんて10年ぶりくらいに飲みました。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0