SSブログ

猫まみれな日々「まーくんの勘違い Part.3」 [斑(まだら)]

溺愛家末っ子まーくん[揺れるハート]
26-6-10-aのコピーのコピーのコピー.jpg
姫ちゃんも、ゆずお兄ちゃんも優しいから我慢してるんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
まーくん、早く現実に目覚めるんだ[exclamation&question]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

OMOOMO

まーくん,きつくても狭くても誰かと一緒がいいんですね。
by OMOOMO (2014-06-10 21:43) 

えのみ

まーくんは純粋で可愛いですね。
姫ちゃんもハンモック好きなんですね(^_^;)
by えのみ (2014-06-11 01:29) 

カトリーヌ

末っ子さんですから、仕方ないですね(;´▽`A“
みんなと一緒がいいのでしょう(´∀`*)ウフフ
みんなと仲良く出来ていいコですよ♡
by カトリーヌ (2014-06-11 07:59) 

ろき

心愛さんそう言う時は声に出して言わないと!
斑さん気が付かないっすよ(笑)
やっぱり男子は大きいなぁ〜
by ろき (2014-06-11 09:45) 

りみこ

がっつり姫ちゃんの上に乗っているように見えますが…w
末っ子ちゃんだからなぁ~
甘えん坊なのですねぇ…
姫ちゃん、頑張って~
by りみこ (2014-06-11 10:31) 

さとみ

末っ子っていつまでたっても
何歳になっても子猫ちゃんなんですよね、
まーくん、永遠の末っ子で
かわいいなぁ(^-^)
by さとみ (2014-06-11 11:36) 

まめ

まぁまぁ、きうきうなのがいい感じなのですよw

by まめ (2014-06-11 12:18) 

TAKUMA

猫丼大盛り、だね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-06-16 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0