SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 31」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳31 「落とし紙荒らし」

風邪で寝込んでたら[あせあせ(飛び散る汗)]

盗人猫どもに久々にやられました[どんっ(衝撃)]
26-6-11-a.jpg
見回りを緩めると直ぐにやらかします[たらーっ(汗)]

26-6-11-b.jpg
爪まで研いでるし~[あせあせ(飛び散る汗)]

「その方ども、神妙に致せ[exclamation]
26-6-11-cのコピーのコピー.jpg
とぼけやがって[むかっ(怒り)]

おちおち寝てもいられません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

えのみ

お風邪大丈夫ですか~!
ゆずくん、まーくん、悪さしないで看病してあげてくださいよ~。
私も喉がまだスッキリしませんが
あと少しで治りそうです。
溺愛さんも早く良くなりますように
by えのみ (2014-06-12 02:08) 

OMOOMO

あらあら、派手にやられてますね、どこまで悪知恵が
働くのやら。。。ほんと、ぬすっと犯科帳ですね。
風邪、お大事にされてください。
by OMOOMO (2014-06-12 05:10) 

カトリーヌ

お風邪大丈夫ですか??
見回りを怠ると...困りましたね(´∀`;)
ティッシュはニャンズの好物とはいえ^^
罰として、しっかりママを看病しましょうね!
by カトリーヌ (2014-06-12 08:01) 

marimo

あらら~
トイレットペーパーはニャンズの届かない場所に
収納しましょ(;^_^A
本当にどこまでもやんちゃなコンビですね(^-^*)
風邪よくなりますように。

by marimo (2014-06-12 08:06) 

ろき

もう猫部屋作るしか・・・(笑)
トイレにまで入れるようになってるのですか?
遊びも度が過ぎると困りますね~
by ろき (2014-06-12 08:36) 

りみこ

あーやらかしてますねw
溺愛さんも風邪ですか~
お大事になさってくださいね!
by りみこ (2014-06-12 10:02) 

まめ

をーをー
やらかしましたなぁ。
わが1歳児も負けてませんけどw
by まめ (2014-06-12 12:17) 

べっこら

気候が安定しませんからね
お大事に!
by べっこら (2014-06-12 18:45) 

りる

わー、派手にやられましたね。
縞々君達、ママが具合の悪い時にイタズラしちゃだめだよー。
風邪、お大事になさってくださいね。
by りる (2014-06-13 00:41) 

あーる

盗人は病人にも容赦なしですね。
by あーる (2014-06-13 12:32) 

TAKUMA

風邪、酷いのですね。
一週後じゃなくて良かったですね。
風邪が早く治るように、とのニャつらの思いやりでしょう。(^_^;
by TAKUMA (2014-06-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0