SSブログ

猫まみれな日々「仔猫時代夢の如し Part.2」 [心暖(ここあ)姫]

溺愛家唯一のおんにゃの子"心暖姫"
26-6-9-a.jpg
4年前の5月14日「うちの子お披露目式」の時はこんなでした[揺れるハート]

26-6-9-b.jpg
半七くん、ピースくん、はんぞうくん、まーくん、ここっぺを慈しんで育ててくれました[ぴかぴか(新しい)]
最高のキャットシッターです[手(チョキ)]

姫ちゃんが子猫だった頃、ゲージに入れもっと撫で撫でしていれば甘えっ子になっていたかも~[たらーっ(汗)]
26-6-9-d.jpg
ママの知識が足りんかったなぁ (-_-;)
でも19歳になってから急に甘えっこに変貌した猫ちゃんもいるしね~頑張ろうっと[手(グー)]

今日は夕方から、また激しい雨になりましたが朝は久しぶりに[曇り]でした。
26-6-9-c.jpg
雨の中でも外猫ファミリーの皆はお休みすることなく来ています。早く梅雨が明けて夏になるといいね。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

OMOOMO

心暖姫・・・スレンダーですね。
たくさんの弟達を育てシッターとして十分は働き
拍手です。
お外ネコちゃんには辛い季節、この雨をしのいでいるのでしょうか、夜こちらは雷雨です。
by OMOOMO (2014-06-09 22:33) 

りる

姫ちゃんもう4年目ですか。
すっかりみんなの優しいお姉さんですね。
一度でいいから…ツヤツヤの毛並を撫でてみたいです…。

by りる (2014-06-09 22:49) 

ぴー太郎

スリムでスッとした手足は、まだ子猫ちゃんって感じでしたね。
子猫の成長はあっという間で、本当にびっくり。
姫同志、これからもライバルですよん(笑)

あっ、最近事件がありまして・・・
私のカメラがどこぞかに拉致されたんですよぉ。
そのお陰で記事アップが出来ないのです。誰だろう?(笑)
by ぴー太郎 (2014-06-09 23:05) 

羅門パパ

こんばんは。溺愛猫的女人さま、ご連絡ください!
よろしくお願いします。
by 羅門パパ (2014-06-09 23:21) 

ゆず

心暖姫、とってもプリティーですよ(●´ω`●)
少しずつ甘えっこになってくれたらいいですよねー(*´∀`)
by ゆず (2014-06-09 23:52) 

えのみ

姫ちゃんならではの接し方なのでしょうね。
いつかナデナデする日が来ると思いますよ。
外猫さんも雨の中、どうしているのでしょうね。
元気に頑張って欲しいです。
by えのみ (2014-06-10 01:39) 

りみこ

姫ちゃん、溺愛さん家の子になってもう4年ですか!
あっという間ですねw
今も変わらず歌を熱唱しているのでしょうか?
お聞きしたい~w
by りみこ (2014-06-10 09:54) 

あーる

19歳で変身かあ。気は長いですが……そういうこともあるのかもねえ。
by あーる (2014-06-10 12:23) 

べっこら

姫様は気高きお方ゆえそうやすやすとは・・・・・・・・
猫に優しいだけで充分すぎる気がします。つんでれの姫様可愛いですね。
by べっこら (2014-06-10 18:55) 

TAKUMA

どこでも女んニャの子はお姫様ニャニョだ
byきょん
by TAKUMA (2014-06-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0