SSブログ

猫まみれな日々「ねこ鍋の使い方」 [結弦(ゆずる)]

ひえひえアルミニャンコなべ」届きました[exclamation]
26-6-6-aのコピー.jpg
部分冷やし効果があるようです[揺れるハート]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ぴー太郎

宇宙船に乗っているみたいで、可愛いですね♪
冷え冷え感はどうですか?ひっくり返してお腹を乗っけても
涼しそうです♪
by ぴー太郎 (2014-06-06 13:52) 

OMOOMO

はたして、っずっと入っているもんでしょうか。
涼しいと感じてくれるもんでしょうか。
ニャンコに聞いてみたいです。
by OMOOMO (2014-06-06 15:43) 

カトリーヌ

私ならINしてくれるだけで十分です♡
使い方は自由ですからねww(*´艸`*)
そのうちそこも取り合いになるくらいの
人気スポットになるかも♪
by カトリーヌ (2014-06-06 19:29) 

ゆず

すっごく良さそうと思って、ポチっとしたら結構お高いシロモノですもんね~(;´д`)びっくりして保留してしまいました(笑)
冷え冷え感はどうですか??良いようなら買ってあげようかしら。。。。何日分のゆずのビールかしら。。。。(;・∀・)
by ゆず (2014-06-06 21:14) 

えのみ

中で丸くならないとおしりだけひんやりかも~(^_^;)
でも使ってくれそうで良かったですね。
チョコンと座っている姿が可愛いです♪

梅雨入りして外にゃんこのお世話が大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
by えのみ (2014-06-07 03:05) 

りみこ

可愛らしい♡
ちょこんと座っている姿が何とも言えませんねw
by りみこ (2014-06-07 06:24) 

TAKUMA

「それ、お尻が冷めだいニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-06-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0