SSブログ

猫まみれな日々「ねこ鍋で冷えてます。」 [親ばか商品]

大好きな番組「ザ! 鉄腕! DASH!!」の農業指導員"三瓶明雄さん"が6日に亡くなられました。残念でなりません。心からご冥福を申し上げます。




雨で窓が開けられず、室内がムシムシしてます[たらーっ(汗)]
おかげで、ゆずが「ひえひえアルミニャンコなべ」を使ってくれました。ラッキー[手(チョキ)]
26-6-7-aのコピー.jpg
温泉に浸かったおっさん顔(*≧m≦*)

上から見ると[目]
26-6-7-c.jpg
まーくんも一緒に入れそうね[揺れるハート]

「圭ちゃんは入らないの?」 by ママ
26-6-7-dのコピー.jpg
ああ~黄金風呂系すか[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

OMOOMO

ひえひえニャンコ鍋、大活躍ですね。
圭ちゃん、プライド高過ぎ。
by OMOOMO (2014-06-07 17:05) 

あーる

ドリフに出てきた洗面器ふうですね。
そんな使い方もできそう……
by あーる (2014-06-07 17:07) 

soichiro

猫用黄金風呂、ほんとにあったら溺愛さんは
購入しちゃいそうですよね。
by soichiro (2014-06-07 17:53) 

べっこら

ママさんもマー君の大きさを考えて下さい
たぶんまーくんだけでいっぱいになるような気がするのは気のせいかしらん(笑)
姫さまとゆずくんなら混浴でいけそうですけどね。
圭ちゃん用に金箔でも貼ってみたらどうでしょう特注でお願いするとか
by べっこら (2014-06-07 19:46) 

ゆず

黄金鍋とは(笑)
それは似合いそうだわ…(笑)

明雄さん、残念でしたよね…福島のダッシュ村に戻るときまでいてほしかった…
急性白血病でしたそうで、うちの祖父と同じ病気でした。。。
ご冥福お祈りします…
by ゆず (2014-06-07 22:13) 

ろき

金は熱伝導率が高いのでとても涼しい物になると思います。
南部鉄器とかそう言うヤツでも良いと思いますよ!
金属系の鍋がおすすめ。
後、ざるなんかも風通しが良いので良いですね
八百屋さんのおつり入れるヤツ見たいに天井からぶら下げると良いかも?
by ろき (2014-06-07 22:51) 

えのみ

あ、余裕があるから危ないかも~(^_^;)
ちょっと気持ちよさそうですね。

by えのみ (2014-06-08 01:31) 

りる

三瓶さん、亡くなられたんですね。
農村で必要なことなら何でも知ってて何でも出来るすごい方でしたね。残念です。
このアルミの鍋、いいですねー(^‐^*)
ひんやりして、カーブも猫がおさまるのにぴったり♪

by りる (2014-06-08 01:34) 

TAKUMA

冷え冷え鍋、気に入りましたね。
きょんはダメだろうなぁ、冷え性(?)だからなぁ(^_^;
by TAKUMA (2014-06-08 05:33) 

りみこ

圭ちゃん用のお鍋はどんなのが来るのかなw
楽しみですなぁ〜♪

by りみこ (2014-06-08 09:35) 

marimo

昨日テレビでこの冷やし鍋?見ました(笑
早速使ってくれているのですね♪


by marimo (2014-06-08 10:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

圭ちゃんは溺愛家の王子さまですから~(*^^)v

☆あーるさん

ああドリフ(笑) ガン!って落ちてくる奴ですね。

☆soichiroさん

さすがにそれは・・・あっ、宝くじが当たったらあるかも(*^^)v

☆べっこらさん

ああ~ママもついつい子猫時代の大きさに騙されて(笑) ねこ鍋二ニャンで入ってくれたら嬉しいな♪

☆ゆずさま

明雄さん・・・父と同じ歳で、うちの父の心のライバルでした。明雄さんがいろんな野菜にチャレンジするのを観ては父も発奮し頑張ってたので本当に残念でなりません。

☆ろきさん

八百屋さんのざる! 懐かしい~久しぶりに思い出しました。つり銭が入ってて細かいのがないから、おまけだよって、もう近所にこんな八百屋さんがなくなっちゃったな。

☆えのみさん

喉風邪の具合はいかがですか?
生姜やカリンが喉に効きますよ。

☆りるさん

もうねぇ~号泣ですよ。いまだに信じられません。

☆TAKUMAさん

なんか・・・某女将がTAKUAMAさんのメルアドをっておっしゃってたんですけど、教えたくないんじゃないですかって言っときました(笑)

☆りみこさま

いやいや、アルミ鍋にスプレーくらいしか出来ません(-_-;)

☆marimoさま

見たかったわ(笑)
人気の逸品になってるのかしら?


by 溺愛猫的女人 (2014-06-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0