SSブログ

猫まみれな日々「まーくんの勘違い Part.2」 [あばれはっちゃく1号・2号]

いつまでも子猫気分なまーくん[たらーっ(汗)]
26-6-5-a.jpg
今日も寝ていたゆず兄ちゃんのハンモックに入ろうとし、"拒否権発動"されてました[どんっ(衝撃)]

26-6-5-b.jpg
「まーくんは、こんなに小さくて可愛いのに・・・(T_T)」
「えっ[あせあせ(飛び散る汗)]ママには、まーくんがハンモックからはみ出てるように見えるけど気のせい?」

溺愛家の[猫]写真で作ったことがあるお菓子[手(パー)]

チロルチョコ

DECOチョコ」 1セット45個入2700円

キットカット

チョコラボキットカット」 個包装タイプ1セット20個入2160円 箱タイプ1セット10箱入2376円

ブラックサンダー

My ブラックサンダー」 1セット20個入2000円

ビスコ

スマイルビスコ」 1ボックス20個入2343円

今はもっといろいろなお菓子でオリジナルな商品が作れるんですね~[わーい(嬉しい顔)]

☆うまか棒

うmy棒」 50本セット2800円

☆じゃがりこ

デコじゃがりこ」 1セット12個入2280円

☆サクマドロップ

デコドロップス」 1セット10個入3000円

☆白い恋人

白い恋人オリジナル缶」 36枚入オリジナル缶2859円


オリジナル商品を作れるのは菓子系が多く、辛党の私としては"あたりめ"とか"くさや"なんかで作れると非常に嬉しいのですが、ないだろうな~[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

まめ

はみ出てませんよ、うんw
落ちなければはみ出てないという判断ですw
さすがにスルメでデコってってどないやねんw
by まめ (2014-06-05 12:10) 

あーる

うちはやっぱり酒瓶かな。
by あーる (2014-06-05 12:26) 

blanc

こんなに沢山オリジナル作れるんですね!
可愛くて食べれなくなりそうです。
by blanc (2014-06-05 16:35) 

りみこ

そうそう、自分は小さいとずっと思っているでしょうねw
かりりんは自分がくるるんより小さいと主張しますし♪
大きくなっても可愛いのです~
あ~確かに。甘いお菓子ばかりですね。
こちらが食べるのにはそうでない方が嬉しかったりw
by りみこ (2014-06-05 16:38) 

ゆず

あたりめいいですね!!あとはサケトバとか!!
あ!!カキピーでもいいんですけどね(笑)

まだハンモックが折れてないことがすごいとおもいますよ^^
うちはあっという間に折れましたから^^
by ゆず (2014-06-05 20:53) 

OMOOMO

ハンモックで器用に2つ折れで寝てますね。
ピンクのにくきうがかわいい。

by OMOOMO (2014-06-05 22:18) 

えのみ

ハンモックはもう2にゃんは無理っぽいですね。
ちょっと暑いからくっつきたくないのかな。
自分の写真でオリジナルは恥ずかしいですが
にゃんこならば作りたい物ばかりですね(^_^;)
by えのみ (2014-06-05 22:37) 

りる

まーくん、はみ出してるよー(笑)
でも、大きくても可愛いことに変わりはありませんね。
あたりめに猫の絵プリントとか出来たらいいのに…。
by りる (2014-06-06 01:43) 

marimo

先日の猫Cafeオフのとき猫の手パイの店を発見♪
移動中でしたので立ち寄れませんでしたが
次回はゲットしてみようと思います。
意外と小さい感じだそうです。
by marimo (2014-06-06 07:51) 

カトリーヌ

それほどまでにゆず兄が好きなのですね(≧∇≦*)
さすがにこの時期2ニャンでINするのはね...
あたりめ、くさや~~(((*´艸`))・゚プププ
お酒のボトルなんてよさそうですね!
by カトリーヌ (2014-06-06 08:34) 

べっこら

我が家はデコじゃがりことさくまドロップを作ったことがあります。
by べっこら (2014-06-06 19:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

このでかさで、お兄ちゃんと一緒に入ろうとする勇気は認めてあげたいんですけどね(笑)
スルメデコ! いいかもしれないわ(*^^)v

☆あーるさん

お酒のラベルは結構あるんですよ。ビールとかワインとか、ワンカップ位の大きさと値段でオリジナルが作れるといいな。

☆blancさま

あとガムとかキャラメルやキャンディでも作れるみたいです。

☆りみこさま

下の子は、いつまでも上の子より小さいと思ってしまうのでしょうか? 可愛い勘違いですね。

オリジナル商品は酒のつまみ系がないんですよ(-_-;)

☆ゆずさま

柿ピーなら小袋で出来そうですよね。作って欲しいわ♪

そうそうハンモック! 奇跡的に折れていないです(笑)

☆OMOOMOさま

もうきっつきつな感じですよね~(-_-;)

☆えのみさん

さすがにこの狭さだと一緒には無理だと思います。チャレンジ精神はみとめますけど(笑)

☆りるさん

早く自分の大きさに気付いて欲しいです(-_-;)

オリジナル商品は結婚式とか誕生日会とかで配るから酒のつまみ系がないのかしら?
お花見用にぜひやって欲しいわ。

☆marimoさま

猫の手パイ♪ 楽しみにしています。
可愛いですよね。

☆カトリーヌさま

ひっつき虫のように、ゆずお兄ちゃんについて回ってます(笑)本当の兄弟のようですよ。

オリジナルラベルの酒のつまみ! あとは自分で貼るしかないかしら(笑)


by 溺愛猫的女人 (2014-06-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0