SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 30」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 30 「網戸破り」

26-6-1-bのコピー.jpg
網戸を壊されました[たらーっ(汗)]

25-5-19-c.jpg
原因は[猫]達がよじ登ってバードウォッチングしてるから[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-1-cのコピー.jpg
網戸登り絶対禁止[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

べっこら

興味がある物が有るとよじ登ってしまいますよね~
by べっこら (2014-06-01 12:37) 

りる

あー。これは張り替えないとですね…。
キミ達、網戸はのぼっちゃだめだよー。

by りる (2014-06-01 15:52) 

OMOOMO

ぎゃお~。これは現行犯ですね。
いたずらにもほどがある。
by OMOOMO (2014-06-01 21:11) 

ゆず

これはガーン!ですね(;・∀・)
網戸ってどうやってなおすんでしょうか・・・
うちも網戸上り&網戸破りが怖くて、網戸だけにして猫達を留守番させられません・・・
by ゆず (2014-06-01 23:21) 

えのみ

網戸の張替えって大変なんですよね~。
家は左下が自由に通れるようになってしまって
ベランダに勝手に出ています。
そこから虫が入りそうでイヤなんですけど…
直しても直しても、ダメなんです(^_^;)
by えのみ (2014-06-02 02:27) 

marimo

うちもNaoちゃんがいつも網戸登りをしていたので
酷い状態でした(T_T)
自分で張り替えることもできぬままカーテン状態でした。
そこに山があるのと同じく・・・網戸を見たら登るものなのでしょうね(;^_^A

by marimo (2014-06-02 07:48) 

カトリーヌ

うわ~これは激しい!!(><)
うちも昔はやってくれましたが、さすがに
そのヘンはおとなしくなりました(;´▽`A“
網戸の張り替えってどうやるのでしょう?
自分では出来そうもないです^^
by カトリーヌ (2014-06-02 08:32) 

まめ

あぁ、禁止といっても止めることもなく・・・でしょうか
網戸の張り替え、やる気になれば簡単なんですがね・・・
問題はそのやる気w
by まめ (2014-06-02 12:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

もう子猫じゃないんだから止めて欲しいもんです。

☆りるさん

猫の攻撃にも負けない網戸を開発して欲しいな(・_・;)

☆OMOOMOさま

加減ってものを知らないんで被害甚大です(:_;)

☆ゆずさま

昨日、相方と二人で張替えしたのですがとても簡単です。たぶん器用な方なら10分くらいで出来ますよ。

☆えのみさん

破ったら張り替え、破ったら張り替えるしかないみたいです。きっとそのうちに大人になってやらなくなるはず・・・だといいな。

☆marimoさま

直すのは簡単に出来ます。ただもう二度とやらない保証はないですけど^_^;
カーテン状態は辛いですね。

☆カトリーヌさま

ゴムパッキンを外して少し大きめに張替え用の網を切り、網戸に合わせてゴムパッキンを埋め込み、余った部分をカッターできるだけです。

☆まめさま

きゃつらは、きっとひと夏に何度もやらかすと思います。
でも張替えをマスターしたので、あとは根性で張り替え続けるだけです。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-02 18:35) 

TAKUMA

前の家の網戸、こうなった挙げ句、ある時ついにベリベリっとベランダに落ちました。
逃げるか!?、と思ったら『何が起きたニョだ!』と呆然としていたきょんでした。
(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2014-06-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0