SSブログ

猫まみれな日々「22年ぶりの再会」 [雑記]

昨夜は旧友と飲みました[手(パー)]

彼女が結婚し、ご主人と一緒に名古屋に転勤してから22年ぶりの再会、分からないと困るから目印に猫バックを持ってくね~と伝えてたのですが駅で会った途端、すぐに彼女と分かりました。
今回は息子たちが社会人になり手がかからなくなったので、大好きな「L'Arc-en-Ciel」の公演を観に来たそうです[るんるん]
その上、ドラムを習っていると聞いてさらにびっくり[exclamation&question]

26-5-31-a.jpg
ねこさんからお土産に頂いた名古屋スナック、ごちそうさま~また飲もうね[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方たちが[猫]
26-5-31-b.jpg
仲良く爆睡中[眠い(睡眠)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

OMOOMO

22年ぶりでもわかるんですね。再会、楽しかったでしょう。旧友はいいですね。
ゆず。斑君、すっかり打ち解けて爆睡ですね。
癒される。
by OMOOMO (2014-05-31 23:10) 

りみこ

22年ぶりとは!
ステキですね〜
あらあら、寝てる姿はまるで天使みたいです
by りみこ (2014-06-01 05:51) 

居酒屋のおばちゃん

葉書、ありがとうございました!
お盆休み中は、いつものサラリーマンさん達もお休みなので、貸切状態で飲めると思います!(笑)楽しみにしています!
by 居酒屋のおばちゃん (2014-06-01 08:41) 

marimo

22年ぶりの再会♪素敵ですね~
私も軽く10年単位で逢ってない友人が居りますよ。
楽しいひと時はあっという間ですね(^-^*)
by marimo (2014-06-01 08:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

激変してるだろうな~って思っていたのですが、22年前の彼女そのままでびっくりしました。

☆りみこさま

22年ぶりに会ったのにいきなり話が盛り上がるってすごいなって思いました。

☆居酒屋のおばちゃん

お会いできる日を楽しみにしています(*^ω^*)
貸し切り状態~キャー!怖いわ(笑)

☆marimoさま

彼女はとても絵が上手くて、今でも彼女に貰った絵を季節ごとに飾っています。
22年の隔たりが猫好きってことだけで、一瞬に打ち解けられるってすごいですよね(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2014-06-01 20:37) 

TAKUMA

布類の上で丸まってたきょんが、床の上でひっくり返る季節になりました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-06-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0