SSブログ

猫まみれな日々「姫の熱唱♪」 [心暖(ここあ)姫]

溺愛家の紅一点"心暖姫"[ぴかぴか(新しい)]
毎晩、深夜になると唄を歌っているように鳴きます[るんるん]
26-5-28-b.jpg
例えると「アナと雪の女王」のLet It Goを歌っているような感じです[カラオケ]

それも必ず赤色ウニボールを足元に置いて歌います[揺れるハート]
隣室の電気を消さないとショーが始まらないので画像が撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]いつかはビデオに収め姫の唄声をお聞かせしたいと思います[手(パー)]

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

羅門まま

ひ、姫ちゃん・・・さすがっ!トレンドをおさえてますなあ♪ボールはマイク代わり?かわゆ!!
これはうちの茶色いのと強力タッグ誕生か!?
by 羅門まま (2014-05-28 16:04) 

りみこ

ひ、姫ちゃん…
Let It Goにゃの?
スゴーイ!是非聞きたいですにゃw

by りみこ (2014-05-28 20:47) 

カトリーヌ

姫ちゃん!!そんな一面があったとは!
美声をぜひ聞かせてくださいね♪
大勢のニャンズでLet it goを歌うところを
想像してしまいました(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2014-05-28 21:12) 

えのみ

姫ちゃんまん丸で可愛いです♪
夜な夜なショータイムなんですね。
真っ暗闇で音だけでも…(^_^;)

by えのみ (2014-05-28 23:11) 

nakonako

姫ちゃん、歌がお上手なのね。
いっぱい歌ってママを印税で潤わしてあげて♪

by nakonako (2014-05-29 01:01) 

marimo

姫ちゃんの歌声楽しみにしています(^-^*)
by marimo (2014-05-29 08:38) 

OMOOMO

おお、久しぶりに心暖ちゃん。
ビデオ、楽しみにしてますよ。
by OMOOMO (2014-05-29 09:57) 

nono

姫ちゃんの歌声聴いてみたいです~(*^^)v
by nono (2014-05-29 10:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門まま

チャ王さまと強力タッグですか?
それは光栄だわ(*^ω^*)

☆りみこさま

いやーん、本当にお聞かせしたいわ!!!
なかなかなもんですよ(*^^)v

☆カトリーヌさま

大勢のニャンコでLet it go♪
素敵だわ~(*^ω^*)

☆えのみさん

いつかお聞かせします。
以前から鳴いてはいたのですが、だんだん長く唄になって来ました♪

☆nakonakoさん

あ~いいですね。印税生活(笑)
まずは撫で撫でからですね(*^ω^*)

☆marimoさま

ありがとうございます。

☆OMOOMOさま

いつの日かご披露しますね。

☆nonoさま

生でお聞かせ出来たら一番なんですが~^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-05-29 20:02) 

TAKUMA

心暖姫は絶唱型なんですね。
巨人の坂本が打席に立つ入場曲がアン雪になったのですが…(^_^;
by TAKUMA (2014-05-30 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0