SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺの近況報告」 [心(こころ)]

4月21日に実家の4番目の[猫]になった"ここっぺ"[揺れるハート]
26-5-29-a.jpg 5月4日TAKUMAさん撮影[カメラ]
毎日、母がびっくりするくらい食べて遊んで眠って、すくすくと成長しているようです[手(チョキ)]


とらくんともすっかり仲良しになりました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

あーる

美味しい魚介を食べてすくすく育っていそう。うらやましいです。
by あーる (2014-05-29 12:28) 

ぴー太郎

仲良しっていいですよね~~。見ていて癒されるし。
いいなぁ~羨ましいです。ティティも・・・(笑)
by ぴー太郎 (2014-05-29 13:10) 

OMOOMO

さすが、TAKUMAさん、撮影。ここっぺちゃんの
おめかし姿かわいいです。
とらちゃんとも仲良く遊んでるようで何より、何より。
by OMOOMO (2014-05-29 22:15) 

りる

ずいぶん大きくなりましたねぇ(^‐^)
とらくんと仲良くなれて良かったです。
これでもう安心ですね!
by りる (2014-05-29 23:43) 

nakonako

こころちゃんはとらおにいちゃんが大好きなんですね!
ちょいちょいちょっかいを出してるのが可愛いわ~。
by nakonako (2014-05-30 01:11) 

えのみ

ここっぺ元気でなによりです(^_^;)
by えのみ (2014-05-30 02:13) 

TAKUMA

見たことある写真だな、と思ったら(^_^;。
またゆっくり会いたいなぁ、ここっぺ&とらちゃん。(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-05-30 05:52) 

marimo

健康ですくすく育ってくれるのが
一番嬉しいですよね(^-^*)
by marimo (2014-05-30 07:46) 

カトリーヌ

ここっぺちゃん、大きくなった気がします。
ご実家で幸せに育っているのがよくわかります♪
仲がいいのがうれしいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-05-30 08:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ここっぺは塩釜市場から仕入れた魚介類を貰っているみたいですよ~私よりはるかに良いものを食べてそう(笑)

☆ぴー太郎さん

ティティちゃんと会える日が楽しみだわ(*^ω^*)
シャルルくんの良いお姉ちゃんになっているかな?

☆OMOOMOさま

TAKUMAさんの写真はかっこいいですよね(*^^)v
とらくんといつかツーショットが撮れるといいな。

☆りるさん

きっともっとでかくなっていると思います。
またシャーって言われるんだろうな^_^;

☆nakonakoさん

最初はどうなることかと思ったのですが、とても仲良しになって来たようですよ(*^ω^*)

☆えのみさん

ありがとうございますm(_ _)m

☆TAKUMAさん

使わせていただきましたm(_ _)m
秋にとらとここっぺの写真を撮りに、またぜひ(*^^)/

☆marimoさま

健康ですくすくビックになりそうですよ♪

☆カトリーヌさま

毎日を楽しく過ごしてますよ(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2014-05-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0