SSブログ

猫まみれな日々「柄が縞の一族」 [結弦(ゆずる)]

暑くなってきたので[たらーっ(汗)]
26-5-27-a.jpg
ゆずが行き倒れてました。

26-5-27-bのコピーのコピー.jpg
作ってみました[るんるん]

26-5-26-i.jpg
このポスター、最高ですよね[わーい(嬉しい顔)]
ネットで販売しているそうなのですが見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]
どなたか見つけたら教えてくださいね[手(パー)]

※rekaさんが見つけて下さいました[揺れるハート]
猫絵師 目羅健嗣

rekaさん~ありがとうございますm(_ _)m

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

あーる

昔プールでよくやったなあ。
by あーる (2014-05-27 12:51) 

YAYOI

懐かしいネタですね♪

そういえば最近うちの子たちもよく床に落ちてるなと思ったら、暑かったんですね…
そろそろクールマットを出そうかな。

by YAYOI (2014-05-27 20:02) 

OMOOMO

いやあ、爆笑ですね。
by OMOOMO (2014-05-27 22:27) 

えのみ

キャ~怖い~!(>_<)
by えのみ (2014-05-28 02:33) 

marimo

犬神家の一族でしたっけ・・・
それのパロディ風ですね(爆
柄が縞の一族楽しみです(^-^*)
by marimo (2014-05-28 07:31) 

りる

子供の頃、犬神家とか八つ墓村のポスターが怖くてたまりませんでしたが、これならちっとも怖くないですね(*^^*)
柄が縞一族とは可愛いなぁ(笑)
by りる (2014-05-28 07:38) 

ろき

犬神家。 二つとも見ましたよ。リメイク版も。
そのシリーズ結構いけそうですね。(笑)
何か考えてみよう!

色が三毛の一族って猫的に女子しかいないと思うのですが・・・
by ろき (2014-05-28 08:07) 

りみこ

行き倒れてwww
こうなると可愛いですね♪
by りみこ (2014-05-28 09:22) 

まめ

をぉぉぉぉぉっぉ!
買う、買うぅ
でも、今職場なので家に帰ってから・・・
by まめ (2014-05-28 12:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

今でもプールでやっている子を良く見かけますよ(笑)

☆YAYOIさま

猫さま達が行き倒れるようになったらクールマットの出番ですよね(*^^)v
うちも今週末には出そうかな。

☆OMOOMOさま

ね~ポスターが欲しいんですけど、ちょっと高額だったので諦めました(-_-;)

☆えのみさん

「ネコラ」も怖いですよ~。

☆marimoさま

いつの間にか柄が縞一族が増殖してました~その上、短毛率がアップ!
これ以上は席巻されぬようにしないと(・_・;)

☆りるさん

りるさんなら、ちゃちゃっと描けそうですよね。絵が描ける方は憧れます。
私は今でも怖い映画は苦手です(:_;)

☆ろきさん

そうだわ! 三毛の一族は♀ばかりですね。
また違ったドラマになりそう。

☆のみこさま

行き倒れが増える季節到来です。
なんか面白い寝方してますよね(*^ω^*)

☆まめさま

まめさま、私も欲しかったの~でもポストカードで諦めました(:_;)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-28 19:37) 

TAKUMA

「ねこや」さんのセンス、マスターしましたね(^_-)
by TAKUMA (2014-05-30 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0