SSブログ

猫まみれな日々「ねこやさんで法事」 [イベント]

昨日はお昼からねこやさんを貸切にしていただき、とらの三回忌とピートの一周忌の法事を行いました。

参加メンバーはnakonakoさん、rekaさん、えみにゃんさん、まりみるさん、nonoさん、フクさん、羅門まま&パパ、TAKUMAさん、相方 お集まりいただきありがとうこざいますm(_ _)m
26-5-26-a.jpg
まずは献杯[ビール]

26-5-26-b.jpg26-5-26-c.jpg26-5-26-d.jpg26-5-26-e.jpg26-5-26-f.jpg26-5-26-g.jpg26-5-26-h.jpg
次から次へとお料理が[手(パー)]食べて飲んで語り合って、良い供養が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ねこやさんのお店は猫アイテムが増加中[ハートたち(複数ハート)]
26-5-26-i.jpg26-5-26-k.jpg26-5-26-j.jpg26-5-26-l.jpg
今回もいろいろとありがとうございました。


そして、とらとピートへ皆さまから沢山の[プレゼント]を頂戴し心から感謝しています。



26-5-26-m.jpg
直立不動でパトロール中でした[たらーっ(汗)]

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

りみこ

とらちゃん3回忌、ピートくん一周忌でしたか~
皆さんに集まってもらって2にゃんも虹の橋の向こうで
喜んでいたでしょうね~w
がっつり直立でお外の監視お疲れ様です♪
こうして溺愛家の平和は守られるのですなw
by りみこ (2014-05-26 10:07) 

羅門パパ

こんにちは。昨日はありがとうございました。
とらちゃんにぴーちゃん、何だか時間が経つのが早過ぎです。みんなのことを見守っていてください。

ゆず隊長、お務めご苦労様です♪

by 羅門パパ (2014-05-26 11:53) 

まめ

を~~
色が三毛の一族のポスター、欲しい~ <そこかよw
by まめ (2014-05-26 12:15) 

あーる

警備怠りないですね。
ご苦労様!

時間がたつのは本当に早いです。
by あーる (2014-05-26 12:43) 

TAKUMA

昨日はプレゼントまで戴いてしまい、ありがとうございました。
あのあと、蒲田で同級生との宴会、二次会を…結局24時間飲んだくれマラソンでした。
今朝から「もう酒やめた~」・゜゜(ノД`)
by TAKUMA (2014-05-26 15:47) 

りる

とらちゃんもピート君も溺愛家に行くとまだ会えるような気がするのに…。時の経つのは早いものですね。

ねこやさん、またコレクションが増えてますね。
by りる (2014-05-26 19:04) 

べっこら

本当に月日がたつのは早いですね。
猫友さんが集まってみんなで供養できるって素晴らしいですね。
by べっこら (2014-05-26 21:46) 

OMOOMO

いい、供養になりましたね。
2ニャンも虹の橋で喜んでくれているでしょう。

ゆずちゃん、背筋が猫背じゃない。
by OMOOMO (2014-05-26 23:01) 

ゆず

カリカリトロのポスターに笑ってしまいました(笑)もう、とら君の三回忌なんですね。ピート君が虹の橋に渡って一年になるのか…早いよね…
by ゆず (2014-05-26 23:29) 

ぴー太郎

こんばんは。
本当に月日の経つのは早いもので・・・あっという間ですね。
元気なうちにいっぱい可愛がってあげなきゃって改めて思います。
『色が三毛の一族』、声に出して読むとますますいい(笑)
by ぴー太郎 (2014-05-27 00:24) 

えのみ

こうやってみなさんが集まって
思い出を語ってくださるなんて素敵ですね。
また美味しそうな物がたくさん!
直立不動ってすごい!
ちょっとたくましくなったのかな(^_^;)
by えのみ (2014-05-27 01:43) 

marimo

美味しそうなお料理と
楽しいおお仲間の皆さんと
よい供養になりましたね♪
by marimo (2014-05-27 07:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

とらもピートも大好きな皆さまに集まっていただいて喜んでいたと思います。
いつも宴会をやると楽しそうに参加していました。
ママ達は、また飲んでいるにゃ♪と虹の橋からチェックされているかも。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0