SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこ尽くし♪」 [心暖(ここあ)姫]

今日もOMO日和」のOMOOMOさまからOMOOMO通信6月号が届きました[手(パー)]

今月号は「猫特集」
26-5-25-b.jpg
ミンミンの睡眠時間は20時間」「reminiscence」「うちののら」「お嬢と一緒に」「きまぐれMUJICBANK」「soraにゃんこ
ブログのなかの素敵なネコちゃんたちが紹介されています[ハートたち(複数ハート)]

そしてうちの"あばれはっちゃく達"も[揺れるハート]
OMOOMOさま、ありがとうございましたm(_ _)m

猫とも新聞」6月号
26-5-25-a.jpg
今月の特集は「猫さん大あくび」「猫の神様通信」「猫な人々」「神社探訪」「猫アーティスト図鑑」etc.
今月号も楽しく拝見しました[手(パー)]

4年前の5月14日に溺愛家の一員となった心暖姫[ぴかぴか(新しい)]
26-5-25-cのコピー.jpg
あ-まぁ-ねぇ~でも年に一回くらいは思いっきり撫で撫でさせて欲しいな[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

marimo

心暖姫・・・うちの子記念日過ぎちゃいましたが・・・
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
心を開いてくれる日が来ますように(^^
by marimo (2014-05-25 12:28) 

べっこら

もう4年経ちますか~
早いですね。
そうかうちのシーが我が家に来るより早かったんですね。
by べっこら (2014-05-25 13:09) 

カトリーヌ

姫、もう4年になるのですね~♪
気高い雰囲気がステキだけど、飼い主としては
もう少し近づいてほしいですね(´∀`;)
その日もきっと近いですよ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-05-25 19:52) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。
みんなお馴染のニャンコで情が移ってるので
描きやすかったです。モデルありがとう。
そういえば羽生サービスエリア、鬼平江戸の村
を、正確に再現、押し入られた問屋の紹介が・・・
ゆづ岳のニャンコが押し入ったという記録は
ありませんでした。
by OMOOMO (2014-05-26 00:04) 

えのみ

姫ちゃん、あと少しって感じですけど。
もう4年になるのですね。
ウチは今回OMOMO通信デビューなんです。
とても良い記念になりました。
by えのみ (2014-05-26 01:47) 

りみこ

姫ちゃん、もう4年ですか~
それでも溺愛さんの体調が良くない際には傍で看病してくれたりとだいぶ家猫修行も順調なのでは?w
思いっきり撫でる事が出来るまでどのくらいでしょうね~
姫ちゃん、デレても良いのよ?
by りみこ (2014-05-26 10:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさま

ありがとうございます。いつかきっと甘えっこになってくれることを信じています。

☆べっこらさん

4年はあっという間ですね。

☆カトリーヌさま

ジンやゆず達と仲良しなので姫が幸せならいいかなと思います。
でももうちょっぴりだけ慣れて欲しいな。

☆OMOOMOさま

羽生サービスエリアに行かれたんですね?
一度行ってみたくて~猫岳の結弦の痕跡はなかったですか(笑)

☆えのみさん

とても良い記念になりますよね。
うちも大切に保管してあります。

☆りみこさま

19歳で慣れた猫ちゃんもいるので、いつかはきっと甘えっこになってくれるかなと思います。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0