SSブログ

猫まみれな日々「飛騨高山のまたたびボール♪」 [親ばか商品]

羅門ままから飛騨高山の朝市で売っているという「またたびボール」のことを聞きました。
「それはええなぁ~[るんるん]」と思っていたら「猫の家」で売ってました[手(チョキ)]
26-5-24-aのコピー.jpg
大きくてびっくり[exclamation]

26-5-24-bのコピー.jpg

26-5-24-cのコピー.jpg
圭ちゃんまたたび癖・・悪いわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

あーる

これだけ大きなボールだと、やっぱり酔っ払っちゃいますよね。
by あーる (2014-05-24 13:14) 

ぴー太郎

あらあら、抱えて蹴りけりするにもちょうどよい大きさですね♪
圭ちゃん、思いっきり酔っ払って下さい~(=^・^=)
by ぴー太郎 (2014-05-24 13:43) 

羅門まま

えーっ(o_o)ほんとに大きいですね!
これは抱えてキックキックしがいがありますね♪
by 羅門まま (2014-05-24 21:15) 

りる

圭ちゃん、ご機嫌ですね(^‐^*)
人間だと、酔っぱらって一升瓶抱えて転がってるみたいな感じでしょうか(笑)
猫の家といえばカラやん売ってるところですね。
素敵な物が揃ってますねぇ。
by りる (2014-05-25 00:07) 

えのみ

すご~い、抱え込んで楽しんでいますね。
これなら冷蔵庫の下へ入ってしまったりすることも無いですね。
またたびって滋養強壮になるそうですね~。
ウチも買ってみようかしら?(^_^;)
by えのみ (2014-05-25 02:58) 

カトリーヌ

おっきいですね~Σ(゚д゚;)
男前の圭ちゃんがこんな風になるなんて...
いい仕事しますね、このまたたびボール(笑)
by カトリーヌ (2014-05-25 19:49) 

りみこ

まぁ!圭ちゃんったらw
しかし大きいですなw
by りみこ (2014-05-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0