SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 29」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 29「贈答品荒し」

nakonakoさんからの[プレゼント]を目ざとく見つけた盗人猫たち[あせあせ(飛び散る汗)]
26-5-22-aのコピーのコピー.jpg

ゆず[exclamation×2]
26-5-22-bのコピーのコピー.jpg

でも目を離すとすぐに[たらーっ(汗)]
26-5-22-cのコピー.jpg
この"執念深さ"を有効利用できれば良いのに~[むかっ(怒り)]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

べっこら

ゆずくんたら悪い顔になってますね~
というか怒られた事が納得できてない顔だね
by べっこら (2014-05-22 20:39) 

OMOOMO

ほんと、有効利用したいもんですにゃ。
by OMOOMO (2014-05-22 21:34) 

えのみ

ふふふ、やってるやってる!(^_^;)
by えのみ (2014-05-22 23:46) 

猫爺

ゆず君、カギを壊さずに開けるより、扉をガスバーナーで焼き切るタイプ?
by 猫爺 (2014-05-23 08:00) 

カトリーヌ

この嗅覚と根性は賞賛に値します(*´ω`*)
とはいえ、溺愛さんの身になってみると
困ったニャ~でしょうね(;´▽`A“

by カトリーヌ (2014-05-23 08:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ね~悪い顔してますよね(笑)

☆OMOOMOさま

何とかならないでしょうか?

☆えのみさん

もうね~お約束みたいにやってくれます(・_・;)

☆猫爺さま

コメントありがとうございます。
人間だったら研究者タイプかと^_^;

☆カトリーヌさま

ゆずの頭には反省という言葉は無くて、挑戦あるのみかも(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0