SSブログ

猫まみれな日々「猫草♪」 [親ばか商品]

溺愛家御用達の猫草は無印良品の「猫草栽培セット2個入り210円
26-5-23-c.jpg
育て易く土じゃないので、あばれはっちゃく達が悪さしても散らばりません[手(チョキ)]

26-5-23-aのコピー.jpg

26-5-23-bのコピー.jpg

品切れると困るので見つけるとまとめ買いしてます。
どうか終売にならないで~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

まだこのタイプは買ったことないんですよね。安くていいなあ。うちは、土植えです。
by あーる (2014-05-23 12:33) 

まめ

サラダバー、美味しそうですねぇ
by まめ (2014-05-23 12:48) 

りみこ

うちはあまり食べないのもあって常備はしてないんですよ。
溺愛さんちで食べが良いなら買ってみようかなぁ~
食べるのが上手でないので引きずったりするので
修行に行かせたいデスw
by りみこ (2014-05-23 13:03) 

羅門ママ

え~!知らなかった。。
これめっちゃいいですね!土が飛び散るのが悩みだったからドンピシャです♪
早速チェックしなくちゃ(ФωФ)
by 羅門ママ (2014-05-23 16:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

これは良いですよ(*^^)v
すぐに発芽するし、何といっても土をホックリされないのが助かります。

☆まめさま

確かに!!! 猫版サラダバーですね(*^ω^*)

☆りみこさま

みんにゃ好きですよ♪
でも千切ったり、先ちょだけ食べたり、引きずったりすぐにボロボロになってます(T_T)

☆羅門まま

土じゃないから部屋中、じゃりじゃりにされません(*^^)v お勧めしますよ。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-23 21:56) 

べっこら

我が家は土タイプ
ララとシーだけサラダバーを楽しんでいます
by べっこら (2014-05-24 05:58) 

りる

我が家でも愛用しています。
軽いのでパックごと引きずり回されるのが難点ですが、
土じゃないので床が汚れないのが良いですよね。
by りる (2014-05-24 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0