SSブログ

猫まみれな日々「絶賛増毛キャンペーン中!」 [圭介]

溺愛家五男"圭介"、冬毛から夏毛に切り替わったはずなのに[たらーっ(汗)]
26-5-21-aのコピー.jpg
「えっ、圭ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]そのぽっこりお腹は毛だけなの?」
「猫を疑うのは良くないにゃ[むかっ(怒り)]


夏までに減量しようね[手(グー)]まずは目指せマイナス1キロ[exclamation]

そろそろ浴衣の季節ですね~[るんるん]
[猫]まみれな用品をいろいろ見つけました[手(チョキ)]

26-5-21-b.jpg
猫耳付き扇子「にゃんす」 http://www.1101.com/store/sensu/2014/cart/04/index.html 

26-5-21-c.jpg
猫耳付き作り帯「モダンキャット」
http://item.rakuten.co.jp/senbamuromachi/05-13-08-001/

26-5-21-d.jpg
「猫竹かごバック http://item.rakuten.co.jp/senbamuromachi/05-14-23-007/

溺愛家では6月に「もんじゃ屋形船」8月には「板橋花火大会」を予定しています。
ぜひ猫まみれになって参加くださいね[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

あーる

うわー、もっさもさですね。
夏はたいへんですにゃ。
by あーる (2014-05-21 12:23) 

まめ

もっふもふぅ
ライオンカットですね、ライオンカット♪
by まめ (2014-05-21 12:48) 

べっこら

圭ちゃんは300グラムという事かしら~
人の一キロは猫さんの100グラムくらいらしいから・・・・・・
by べっこら (2014-05-21 16:52) 

羅門まま

うちのももーどうして!ってゆう位安定の長毛っぷりです。
圭ちゃんのお腹には夢とおケケがいっぱいつまってるんです☆

by 羅門まま (2014-05-21 19:48) 

りみこ

圭介くん、モッフモフですなw
顔を埋めたい!
サマーカットされるのでしょうか?
猫グッズは見ているだけで楽しいですw
by りみこ (2014-05-21 20:28) 

ゆず

圭介くん、うちのノルンのほうがハラが出てるよ・・・(笑)
ダイエットさせようとするとストレスで膀胱炎になるし、もう困っちゃってます(;´д`)トホホ…
by ゆず (2014-05-21 22:38) 

りる

圭ちゃんのもふもふに顔をうずめたい…(^‐^*)
にゃんすが可愛い!
畳んだ時のお耳も可愛いんですね。
欲しいなぁ…。
by りる (2014-05-22 02:19) 

OMOOMO

気持よさげなモフですなあ

猫のセンスかわいい、帯もキュート。
これで屋形船いいですね。
by OMOOMO (2014-05-22 04:08) 

marimo

猫の和装小物可愛いですね♪
圭ちゃん・・・
ぎっしり肉が詰まったお腹はいかが?
byタルト
by marimo (2014-05-22 07:58) 

カトリーヌ

いえいえ、毛ですよ!毛です(笑)
うちは間違いなく肉ですけどね(;´▽`A“
わー、にゃんこ扇子かわいいっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-05-22 08:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

もっさもさなんですけど冷え性なんですよ^_^;
寒冷地が出身地なのにねぇ?

☆まめさま

ライオンカットにするとお腹が目立ちそうです(・_・;)

☆べっこらさん

圭ちゃんは100gのダイエットも厳しそうです。

☆羅門ままさん

夢だけにして欲しいわぁ~(笑)

☆りみこさま

ぜひ埋めに来てください。
毛が付いて顔が痒くなります(・_・;)
サマーカットは梅雨開け頃を予定しています。

☆ゆずさま

それは困りますよね~うちもダイエットさせるとなりそうだわ(-_-;)

☆りるさん

にゃんす! 可愛いですよね。
私もかなり悩みました。

☆OMOOMOさま

モフってますのに~冷え性なんです(-_-;)

☆marimoさま

タルトちゃんとぜひポンポコ対談を行いたいですね(笑)

☆カトリーヌさま

毛・・・そうですよね。毛だと思うことにします(*^^)v

にゃんす! 耳付きが魅力です♪


by 溺愛猫的女人 (2014-05-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0